342

レイクレ ともやんが初エッセイ バスケ全国経験YouTuberが初めて語る本音

レイクレ ともやんが初エッセイ バスケ全国経験YouTuberが初めて語る本音

『明日はもっといい日になる』/画像はAmazonより

  • 6 images

POPなポイントを3行で

  • ともやん初エッセイ『明日はもっといい日になる』
  • 人気のYouTuberグループ「レイクレ」のメンバー
  • プロバスケ選手の経歴を持つともやん
YouTuberグループ・レイクレともやんさんが、初エッセイ『明日はもっといい日になる』を発売する。

発売日は12月9日(木)。価格は1650円(税込)。

今までYouTubeやSNSでは語られてなかった、ともやんさんの過去や苦悩、レイクレメンバーとの出会い。一人のバスケ少年だったともやんさんが、人気YouTuberになるまでの道のりが記された一冊となっている。

バスケ動画で人気が爆発「Lazy Lie Crazy【レイクレ】」

【バスケ】もしも新入部員が全国経験者だったら。
大阪出身の5人組YouTuberグループ「Lazy Lie Crazy【レイクレ】」。チャンネル登録者数は95.5万人を誇る(記事執筆時)。

メンバーはどば師匠さん、たかしさん、てっちゃんさん、ともやんさん、ぺろ愛男爵さん。

2017年5月からYouTubeでの活動を始め、企画を中心に多岐に渡るジャンルの動画を投稿している。
【バスケ神回】ともやんvs元NBA契約選手富樫勇樹のガチ1on1!!basketball
レイクレが注目を浴びるきっかけとなったのが、バスケットボールの企画動画の数々。

特にメンバーのともやんさんは、高校時代にインターハイや国体に出場し、プロのバスケットボール選手としても活躍した腕前の持ち主。

バスケットボール日本代表の富樫勇樹さんとともやんさんが1対1で対戦する動画の再生回数は700万回を超えている。

グループで活動するYouTuber

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

340
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ