連載 | #1 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 山岸逢花×美谷朱里 ふたりしか知らない、本当のふたり

【写真】セクシー女優 山岸逢花×美谷朱里 ふたりしか知らない、本当のふたり
【写真】セクシー女優 山岸逢花×美谷朱里 ふたりしか知らない、本当のふたり

お互いがカメラマン。私しか知らないあの子を、チラ見せ。

  • 61 images

POPなポイントを3行で

  • 仲良し2人がスマホで撮り合う
  • 山岸逢花と美谷朱里、互いの第一印象は…?
  • 撮影中の何気ない会話もちょっとだけ覗き見
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せないはずの素顔を覗き見するフォトレポート「Photo by me & me」。

第1回に登場するのは、山岸逢花さん(あいぱん)と美谷朱里さん(あかりん)。

真面目な必殺仕事人」と「キレイなお姉さん」──最初はお互いにとっつきづらい印象を抱いていたという2人が、いまや毎日連絡を取り合うほどの親友に。

バイブスが急速に近づいたきっかけや、「ここまで気が合う人は他にいない」と語るほどの仲になった理由を、普段なら表に出ないような2人の会話から見つけてみて。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】山岸逢花と美谷朱里、2人の写真をもっと見る

山岸逢花の目線にいる、“あかりん”こと美谷朱里

山岸逢花から見た美谷朱里

「あかりんに会うだけで、笑顔と元気をもらえる」

山岸 あかりんは、今となっては可愛い妹のようでもあり、仕事のことでわかり合える戦友のような存在。最初はSNSや作品情報でしか知らなくて、写真でのさわやかな朱里ちゃんはどんな子なんだろうと思っていました。

仲良くなる前は、仕事をはじめたばかりで女優さんと繋がる機会がなく、プライベートで仲良くできる女優さんはいなかったんです。ある日、事務所の集まりであかりんからLINE交換しようって言ってくれて、それからは休みの日におでかけしたり、仕事や近況を話したりできる仲間ができて本当に嬉しかった。 山岸 あかりんの今の印象は、可愛いだけじゃない心の熱い必殺仕事人。セクシー女優って一言で言っても、いろんな働き方があって、仕事への向き合い方もそれぞれだったりするんです。そんな中、私はあかりんと時間も忘れて話し込むこともあって、仕事への姿勢や大切だと思っていることが似てるなと思っています。勉強になることもたくさんで、本当に尊敬していますね。

今では、一緒にドライブや遊園地に行くこともあります。遊園地では朝から晩まで、楽しむことに貪欲すぎて1回も休憩せずに一日が終わりました(笑)。他の子だったら、途中でギブアップされちゃうかも。この間は、深夜からBTSのMVや番組を観て、癒されながら笑って楽しんでたらいつの間にか朝でした。

あかりんは本当に"体力おばけ"なんです。「疲れちゃったかな?」なんて心配することもないくらいタフで、お茶目で一緒にふざけ合える。しかも真面目な話もできる仲なんて最高です。だから、私もあかりんの前では自然と笑顔になれるし、会うだけで元気をもらえてまた頑張ろって思えるんですよね。

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ