『進撃の巨人』最終34巻の書影解禁 幼いエレンたちが描かれた初の一枚絵

『進撃の巨人』最終34巻の書影解禁 幼いエレンたちが描かれた初の一枚絵
『進撃の巨人』最終34巻の書影解禁 幼いエレンたちが描かれた初の一枚絵

『進撃の巨人』34巻書影

POPなポイントを3行で

  • 『進撃の巨人』最終34巻の書影が公開
  • 子供の姿のエレンたちが描かれた初の1枚絵
  • 次号『別冊マガジン』では諌山創のインタビューも
6月9日(水)に発売される『進撃の巨人』最終34巻(通常版)の書影が公開された。

子供の姿のエレンやミカサなどの仲間たちが描かれた書影は、本作初となる表紙、背表紙、裏表紙がつながった1枚絵となっている。

また、5月9日(日)発売の『別冊少年マガジン』には、作者の諌山創さんの特別インタビューなど『進撃の巨人』の特別企画が3本掲載される。

『別冊少年マガジン』2021年6月号

10年以上の時を経て完結した『進撃の巨人』

15分で追いつける!アニメ『進撃の巨人』ダイジェスト
『進撃の巨人』は、『別冊少年マガジン』にて2009年から連載されていた人気漫画作品。

圧倒的な力を持つ謎の存在“巨人”と、巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保し、“巨人”に抗う人間たちの戦いが描いている。

コミックスの世界累計発行部数は1億部を突破。アニメ誌だけではなく一般紙や報道メディアでも特集が組まれ、社会現象を巻き起こした。

新人作家の初連載作品であるにもかかわらず、2011年には「第35回講談社漫画賞の少年部門」などを受賞し、各方面から高い評価を受けた作品だ。

© 諫山創/講談社

感動と興奮をありがとう

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ