82

『進撃の巨人』最終34巻の書影解禁 幼いエレンたちが描かれた初の一枚絵

『進撃の巨人』最終34巻の書影解禁 幼いエレンたちが描かれた初の一枚絵

『進撃の巨人』34巻書影

POPなポイントを3行で

  • 『進撃の巨人』最終34巻の書影が公開
  • 子供の姿のエレンたちが描かれた初の1枚絵
  • 次号『別冊マガジン』では諌山創のインタビューも
6月9日(水)に発売される『進撃の巨人』最終34巻(通常版)の書影が公開された。

子供の姿のエレンやミカサなどの仲間たちが描かれた書影は、本作初となる表紙、背表紙、裏表紙がつながった1枚絵となっている。

また、5月9日(日)発売の『別冊少年マガジン』には、作者の諌山創さんの特別インタビューなど『進撃の巨人』の特別企画が3本掲載される。

『別冊少年マガジン』2021年6月号

10年以上の時を経て完結した『進撃の巨人』

15分で追いつける!アニメ『進撃の巨人』ダイジェスト
『進撃の巨人』は、『別冊少年マガジン』にて2009年から連載されていた人気漫画作品。

圧倒的な力を持つ謎の存在“巨人”と、巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保し、“巨人”に抗う人間たちの戦いが描いている。

コミックスの世界累計発行部数は1億部を突破。アニメ誌だけではなく一般紙や報道メディアでも特集が組まれ、社会現象を巻き起こした。

新人作家の初連載作品であるにもかかわらず、2011年には「第35回講談社漫画賞の少年部門」などを受賞し、各方面から高い評価を受けた作品だ。

© 諫山創/講談社

感動と興奮をありがとう

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

57
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ