120

【動画】MC漢のカフェを訪問「ヒップホップを感じる場所にしたい」

POPなポイントを3行で

  • 漢 a.k.a. GAMIの「9sari Cafe&Bar」を訪問
  • 看板猫キューちゃんがお出迎え
  • おすすめメニューを実食
取材班が訪れたのは東京都新宿区大久保にある「9SARI Cafe&Bar」。漢 a.k.a. GAMIさんが所属する9SARI GRUOPが運営するカフェだ。

まず出迎えてくれたのは看板猫のキューちゃん。 出入りの際は脱走させてしまわないよう注意しよう。

オープンのきっかけは「わがまま」

コーヒーをいただきながら伺ったのは9SARI Cafe&Barオープンのきっかけについて。 「わがまましたんですよ」と語る漢さん。 確かに9SARI Cafe&Barは9SARI GROUPの事務所・レコーディングスタジオ・アンテナショップ・カフェの様々な要素が一箇所に詰め込まれている。

しかしそのわがままがあったからこそ自然とラッパーが集うディープなスポットになっているという訳だ。

MC漢の家庭の味

9SARI Cafe&Barではなんと漢さんの手料理が食べられる。

おすすめはハラミステーキと カナダの朝食・モンティクリストだ。 家庭料理かつ男飯がコンセプトだが最近は女子向けメニューの考案も行なっているそうだ。

アクセス

副都心線西早稲田駅2番出口から諏訪通りを戸山公園方面に徒歩5分。諏訪神社の目の前が9SARI Cafe&Barだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

115
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ