5

キリッとした冨岡義勇をお手軽に あなたも「てのひら義勇さん」

キリッとした冨岡義勇をお手軽に あなたも「てのひら義勇さん」

「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら義勇さん 完成品フィギュア」

POPなポイントを3行で

  • 『鬼滅の刃』水柱・冨岡義勇が手のひらサイズに
  • あみあみの限定特典にアクリルキーホルダー
  • 劇場版の続編「遊廓編」放送も楽しみ
鬼滅の刃』の人気キャラクター・冨岡義勇が、手のひらサイズのフィギュアになって登場。

「G.E.M.シリーズ 鬼滅の刃 てのひら義勇さん」として予約受付が開始されている。

価格は6,930円(税込)で、2021年9月下旬発売予定となっている。

また、通販サイトのあみあみでは、限定特典のアクリルキーホルダー付属版も同時に予約が開始されている。

あみあみ限定特典のアクリルキーホルダー

【画像】凛々しく正座してる冨岡義勇

公式外伝も制作される人気キャラクター・冨岡義勇

鬼を討伐する組織・鬼殺隊の最上級剣士「水柱」の称号を持つ冨岡義勇は、主人公である竈門炭治郎と同じ流派「水の呼吸」の使い手。

鬼殺隊の中でも随一の強さを誇る9人の精鋭・柱の1人という実力者だが、口下手で不器用。しかしながらも思いやりを秘めたキャラクターとして描かれた。

ベネッセコーポレーションが実施した調査「小学生が選ぶあこがれの人 2020」では3位にランクインするほどの人気を誇る。

そのためか、大ヒット中の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』で重要な位置を担った煉獄杏寿郎とともに、公式外伝も制作されている。

アニメ続編「遊廓編」も放送決定している『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』は、累計発行部数が1億5000万部を突破した吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)さんによる漫画作品。

家族を鬼に殺された少年・炭治郎が、鬼になった妹・禰󠄀豆子を人間に戻すため、鬼を討伐する組織・鬼殺隊へ入隊するところから物語は始まる。

2019年4月にアニメ版が放送されると、国内外で話題に。2020年5月に原作が完結してもその勢いは衰えず、同年10月からは映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が公開。同作はスタジオジブリの『千と千尋の神隠し』を抜き、歴代映画興行収入1位を更新した。 また2021年中には劇場版の続編『遊廓編』(TVアニメ2期)が放送されることが決定。

その人気はまだまだ衰える様子を見せていない。
TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

【画像】あなたも手のひらに冨岡義勇

気になるジャンプグッズ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ