14

『鬼滅の刃』ボクサーパンツ全6種 伊之助モデルの主張が激しいぞ

『鬼滅の刃』ボクサーパンツ全6種 伊之助モデルの主張が激しいぞ

『鬼滅の刃』ボクサーパンツコレクション

  • 9 images

POPなポイントを3行で

  • 『鬼滅の刃』モデルのボクサーパンツが登場
  • 炭治郎や禰豆子たち6人のカラーやアイテムがモチーフ
  • メンズもレディースも楽しめるサイズ展開
漫画家・吾峠呼世晴さん原作のTVアニメ『鬼滅の刃』の登場人物たちをフィーチャーしたボクサーパンツがバンダイから発売される。

アイテムは全6種類。主人公・竈門炭治郎とその妹・竈門禰豆子、そして我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、胡蝶しのぶといったメインキャラクターたちのイメージカラーとモチーフを引用したデザインとなっている。

サイズ展開は、メンズM、メンズL、レディースM、レディースLの4種類。

購入の予約は4月23日(木)から6月14日(日)23時までで、商品の発送は7月を予定している。

人気がとどまるところを知らない『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』/画像はAmazonより

『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴さんが2016年より『週刊少年ジャンプ』で連載している漫画。

ある日突然、親に家族を殺され、唯一生き残った妹の禰豆子も鬼になってしまうという過酷な状況に陥った炭治郎が「鬼殺隊」に入隊し、鬼と戦うため、禰豆子を人間に戻すため奮闘する姿を描く。

シリーズのコミックス累計発行部数は4000万部を突破。2019年のコミック売り上げランキングにおいては、同誌で連載中の『ONE PIECE』を追い抜いた。
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾
原作に続き、2019年に放送されたアニメも爆発的な人気を集めたほか、2020年1月には舞台『鬼滅の刃』が上演。10月16日(金)には劇場版の公開を予定しており、今なお人気がとどまるところを知らない作品だ。

身につけたいグッズも続々

今回発売が発表されたボクサーパンツのほかにも、『鬼滅の刃』グッズはこれまでに様々なものが登場してきた。 腕時計やリュック、財布、そして登場人物の髪色を再現できるカラーワックスなど、ファッションに関係するものが多いことから、同作が物語のみならず、その登場人物のルックスのキャッチーさという観点からも人気を集めていることが窺える。

ボクサーパンツなので人に見せるファッションではないかもしれないが、身につけていて嬉しくなるファン必見のアイテムだ。

選ぶのが楽しいパンツを見る (c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

話題が尽きない『鬼滅の刃』

こんな記事も読まれています

商品情報

『鬼滅の刃』ボクサーパンツコレクション

価格 3,850円(税込/送料・手数料別途)
種類 全6種類(竈門炭治郎/竈門禰豆子/我妻善逸/嘴平伊之助/冨岡義勇/胡蝶しのぶ)
サイズ メンズM/メンズL/レディースM/レディースL
予約期間 2020年4月23日(木)10時~2020年6月14日(日)23時予定
商品発送 2020年7月予定
発売元 株式会社バンダイ

関連キーフレーズ

6
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ