89

最新ニュースを受け取る

【朗報】すーぱーそに子の「等身大おっ○いマウスパッド」爆誕

「すーぱーそに子」等身大おっぱいマウスパッド/画像はSoftgarageのTwitterより

秒速で完売になる程の凄まじい人気を誇る「等身大おっぱいマウスパッド」の新作として、ニトロプラスのオリジナルキャラクター・すーぱーそに子の「等身大おっぱいマウスパッド」が発売されることがわかった。

販売は、8月15日(金)・16日(土)・17日(日)に開催される世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット86」の企業ブースNo.925「ソフトガレージ」にて、100個限定で販売される。

また、通販での購入も可能となっており、8月1日(金)12時から8月10日(日)24時までの期間中に第1次の注文受付を開始。2013年冬に開催された「コミックマーケット85」では、30分で完売となってしまっただけに、この機会は見逃せない。

完売、再販、そして新作!!!

前回販売された「等身大おっぱいマウスパッド」 モデルはアニメ化もされたHisasiさん原作の『小悪魔カノジョ』に登場するキャラクター・ミカの描き下ろしイラスト

前回販売された「等身大おっぱいマウスパッド」 モデルはアニメ化もされたHisasiさん原作の『小悪魔カノジョ』に登場するキャラクター・ミカの描き下ろしイラスト/画像はピンクパイナップル(@pinpai)より

「等身大おっぱいマウスパッド」は、2013年冬に開催された「コミックマーケット85」ではじめて販売された商品。質感や大きさ、重さなど、ありとあらゆる部分にこだわり抜いたハンドメイドによる圧巻のクオリティから、前述したように30分で完売し、その後、翌年2014年4月、そして5月にも受注という形で再販された。 今回は、そんな「等身大おっぱいマウスパッド」の新作として、なんとあの美少女キャラクターのすーぱーそに子が登場。PCゲームメーカー・ニトロプラス所属のシナリオライター・下倉バイオさんがTwitter上で上述のVine動画を投稿し、一気に注目を集めた。

制作は、これまでの「等身大おっぱいマウスパッド」と同じく、安心のアダルトアニメやゲームなどを手がけるブランド・ピンクパイナップルだ。

ただし、今回は前回とは異なり、全年齢向けの商品のため、発売元はSoftgarageになるようだ。今後の情報はSoftgarageのTwitterアカウントより告知される。

気になるおっぱいの部分は…

画像は特設Webサイトより

画像は特設Webサイトより

気になるおっぱいの部分は、本格的な質感と重量感に定評のあるシリコンバストメーカーのM.J.Originalによる医療用シリコンバストを採用。この部分だけで実に1200gものボリュームとなっている。

そして、そに子の胸を包むスクール水着だが、なんとプリント生地は本物のスクール水着に限りなく近い素材となっているとのこと。

実際に触ってみると、柔らかすぎず、硬すぎず、ぷにぷにと心地よい手応えが返ってくる…らしい。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「下倉バイオ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 67

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ