44

POPなポイントを3行で

  • ミュージシャン・中村佳穂がライブ映像を新たに公開
  • 27歳の誕生日に行われた公開収録ライブの映像
  • 新曲「LINDY」も話題沸騰、ワンマンライブ生中継も決定

最新ニュースを受け取る

DRIP TOKYO #10 中村佳穂

注目のミュージシャン・中村佳穂さんが7月8日、新たにライブ映像を公開した。

公開されたのは、中村さんの誕生日、5月26日に六本木ヒルズ内の「YouTube Space Tokyo」で行われた公開収録ライブ「DRIP TOKYO」の映像。

ASIAN KUNG-FU GENERATION後藤正文さんが立ち上げた「APPLE VINEGAR Music Award 2019」を獲得した2ndアルバム『AINOU』から4曲が披露されている。

当日27歳を迎えた中村さんは、バンドメンバーと視線を交わし、音と声を重ね、音源とはまた違った魅力をバンド編成の演奏で見せてくれている。

新たな一面を見せた「LINDY」

LINDY

「LINDY」

中村さんはソロ、デュオ、バンドと形を固定せずに楽曲を発表してきた京都出身のミュージシャンで、2016年に自主制作として発表した1stアルバム『リピー塔がたつ』が評価され、同年FUJI ROCK FESTIVALへ出演。

その後、tofubeatsの『FANTASY CLUB』へのコーラス参加。折坂悠太さんなどとのコラボを経て、今年のFUJI ROCK FESTIVALへ再びの出演が決まるなど、業界で引っ張りだこの存在に。

そんな中村さんは今月3日、8ヶ月ぶりに新曲シングル「LINDY」を配信。伸びやかでありながら切実な中村さんの歌声と、タイトなリズムで刻まれるエレキ六線とドラムが心地よく、『AINOU』の収録曲とは違う新たな一面を見せてくれている。

チケット即完のワンマンライブを生中継

チケットが即完売した恵比寿リキッドルームで開催されるワンマンライブをYouTubeで生中継することを決めている中村さん。

『AINOU』リリースツアーぶりのワンマンライブということで、多くのファンが待望していたこのライブを生中継してくれるのは嬉しいトピックだ。 ライブは7月13日(土)の18時30分から。ファンはもちろん、彼女のことをまだよく知らないという方も必見のライブになること間違いなしだ。

フジロック、もうすぐなんですね

こんな記事も読まれています

イベント情報

LIQUIDROOM 15th ANNIVERSARY 中村佳穂

開催日 2019年7月13日
会場 恵比寿リキッドルーム
開演時間 18:30(配信開始)
視聴予約 https://www.youtube.com/watch?v=0vp4qy4CPWI&feature=youtu.be

関連キーフレーズ

「中村佳穂」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ