32

POPなポイントを3行で

  • Kōki,が初の和装姿を披露
  • 袴姿で習字に挑戦
  • あらゆる枠を超えて輝きを放つ16歳

最新ニュースを受け取る

「Kōki,出演!Galaxy S10 | S10+:超広角カメラ篇」

木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女・Kōki,(コウキ)さんが出演するWeb動画がGalaxy公式YouTubeチャンネルにて公開された。

本動画は、和装姿のKōki,さんがGalaxyのブランドメッセージである「Do What You Can't」(“できない”ことに挑戦しよう)の文言を、書道を通して力強く表現するというもの。

公式としては初のお披露目となる和装に挑戦したKōki,さんは、「普段とは違う袴姿は自分自身も初挑戦だったので身の引き締まる思いでした。これからも、まだ自分が経験していないことに対しても積極的に挑んでいきたいと思います」と、コメントを残している。

あらゆる枠を超えて輝きを放つ16歳

Kōki,さん 2018年5月、弱冠15歳にして鮮烈なモデルデビューを果たしたKōki,さん。

ファッション誌『ELLE JAPON』の表紙を飾ると、同年8月にBVLGARI(ブルガリ)、9月にCHANEL(シャネル)と立て続けにビッグブランドのアンバサダーに就任し、一気にスターダムへの階段を駆け上っている。
三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅
また、今年4月には歌手・三浦大知さんへの楽曲提供も行うなど、その才能はモデル業のみならず音楽方面でも輝きを放っている。

あらゆる枠に収まらないKōki,さんの、さらなる挑戦から目が離せない。

Kōki,さんの活躍の軌跡

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「木村拓哉」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ