国会議事堂で即完した令和グッズ、冷めやらぬフィーバーにWebでも販売

国会議事堂で即完した令和グッズ、冷めやらぬフィーバーにWebでも販売
国会議事堂で即完した令和グッズ、冷めやらぬフィーバーにWebでも販売

2週間で2400枚を売り上げた令和クリアファイル

POPなポイントを3行で

  • 即日完売の令和グッズがWebで購入できる
  • 2週間で2400枚を売り上げたクリアファイルが目玉
  • 「ありがとう平成」グッズも合わせて販売中
ステッカーやポスターなどの企画・製作・販売をおこなうアクセスワールド企画が、国会議事堂のお土産コーナーで即日完売した令和グッズのWeb販売を開始した。

国会議事堂、密かに令和フィーバーに沸く

令和Tシャツ

この春は改元でおおいに盛り上がった日本。

4月1日の新元号発表時は主にマスメディアやSNS上で、そして5月1日を迎えたその瞬間はハロウィンよろしく、渋谷のスクランブル交差点が熱狂に包まれたのが記憶に新しい。

しかしそうした渋谷の喧騒にも負けず、密かに沸いていたのが国会議事堂のお土産コーナーだ。

新元号が発表された4月1日からこのお土産コーナーで販売が開始された令和グッズが飛ぶように売れた。中でもクリアファイルは2週間足らずで2400枚を売り上げたという。

「ありがとう平成」グッズ、密かに販売中

そんな令和グッズがWebで購入できるようになったということで、グッズの販売するアクセスワールド企画のホームページを覗くと、令和ゴルフボールや令和トートバッグなど、多彩なラインナップが。

令和ゴルフボール

令和トートバッグ

「会社で営業資料を渡す時に使うクリアファイルとして令和クリアファイルを注文しました。新規訪問時のツカミに大変重宝しています」という口コミが印象的なクリアファイルも、もちろん購入できる。

また、「ありがとう平成」グッズも合わせて販売しているので、令和ばかり贔屓しないで平成のこともかまってあげよう。平成も頑張ったんだから。

平成もいろいろありました

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ