歌詞サイトに異変 「睡蓮花」のテンションがアガっていく↑↑↑

歌詞サイトに異変 「睡蓮花」のテンションがアガっていく↑↑↑
歌詞サイトに異変 「睡蓮花」のテンションがアガっていく↑↑↑

湘南乃風/画像は公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 「睡蓮花」の歌詞がどんどん大きくなっていく
  • HTMLタグの誤認識が原因か?
  • Twitterで大きな反響を呼んだ
歌詞の検索サイト・うたまっぷにて、湘南乃風の名曲「睡蓮花」の歌詞がどんどん大きくなっていく現象が話題を呼んでいます。

終盤に差し掛かるに連れてどんどん大きくなっていく「睡蓮花」の歌詞。バイブス高めな曲に合わせてフォントも盛り上がっているかのようです。

「睡蓮花」でなぜこのような現象が?

湘南乃風は、RED RICEさん、若旦那さん、SHOCK EYEさん、HAN-KUNさんの4名からなるレゲエユニット。「純恋歌」「黄金魂」などの大ヒットソングで知られ、ノリのいいライブパフォーマンスからも人気を博しています。
「睡蓮花」MV
「睡蓮花」といえば若者の中で夏のアンセムとして愛される湘南乃風を代表する一曲。YouTubeでの「睡蓮花」MVは4000万回以上再生される名曲です。

Twitterではこの現象の理由を考察するツイートが多く投稿されています。 どうやら「睡蓮花」の歌詞に含まれる「Big」という歌詞が、htmlタグと解釈される表記が含まれているためこのような現象が起こってしまっているようです。

おもしろ現象にすかさず反応するTwitterユーザー

このおもしろすぎる現象にTwitterでは「力技で笑わされた」や「修正しないでほしい」といった反響が集まっています。

インターネットで起こるPOPな現象

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ