18

最新ニュースを受け取る

第1回目にRYKEYさんが登場し、話題を呼んだ企画「パンチングラッパー列伝!」。

最強の腕力を誇るラッパーは誰なのか、ゲームセンターのパンチングマシーンでその強さを計測する企画だ。

我々、KAI-YOU Videosは、2回目の出演者を決めるのが難航していたが、そんな中、快く引き受けてくれたのがPablo Blastaさんだった。

Pablo Blastaさんは、DJ CHARI & DJ TATSUKI「ビッチと会う」への客演参加をはじめ、1stアルバム『Pablo Blasta - Native PB』、EP『888』のリリースなど今もっとも勢いのあるラッパーの1人だ。

今回、オープニングトークにて「最近ムカついたこと」についても話してもらった。そのフラストレーションを拳に込めたPablo Blastaさん。

果たして何キロを計測するのか。また、地元の先輩にも当たるというRYKEYさんが記録した275キロを超えれるのだろうか。

本編をぜひご覧いただきたい!
【最強は誰だ】パンチングラッパー列伝 − Pablo Blasta Vol.2

KAI-YOU Videos人気の動画

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ラッパー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 15

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ