川崎あや筆頭のゼロイチファミリア 歴史変える『週プレ』完全ジャック

  • 0
川崎あや筆頭のゼロイチファミリア 歴史変える『週プレ』完全ジャック
川崎あや筆頭のゼロイチファミリア 歴史変える『週プレ』完全ジャック

川崎あや:(c)藤本和典/週刊プレイボーイ

POPなポイントを3行で

  • ゼロイチファミリアのタレント12人『週刊プレイボーイ』に登場
  • 表紙の川崎あやを筆頭にゼロイチジャック
  • 黒木ひかり、十味、桃月なしこ、アンジェラ芽衣も
ゼロイチファミリアのタレント12人が2月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙から巻末まで全ページ出演を果たした。

1つの芸能事務所のタレントで全ページ掲載をすることは、同誌52年の歴史の中で初の試み

表紙を飾る“くびれスト”こと川崎あやさんを筆頭に、顔面最強コンビと謳われる黒木ひかりさんと十味さん、現役ナースでモデルの桃月なしこさんといった、同事務所のそうそうたるメンツがラインナップ。 まさにゼロイチジャックと呼ぶにふさわしいだろう。

黒木ひかり、十味:(c)佐藤佑一/週刊プレイボーイ

なお、2月24日(日)には発売を記念したイベントも開催予定だ。

【写真】ゼロイチファミリアのアザーカットをもっと見る

ゼロイチファミリア最強時代

ゼロイチファミリアは、人気のモデルやグラビアアイドルを擁する芸能事務所。

グラマラスボディが魅力の青山ひかるさんさんやハーフのモデル・アンジェラ芽衣さん、レースクイーンとしても活躍する林ゆめさんらも所属している。

アンジェラ芽衣、桃月なしこ:(c)YOROKOBI/週刊プレイボーイ

今回、これまでに何度も『週刊プレイボーイ』に登場してきた川崎あやさんが初表紙を飾る。

くるす蘭、花咲れあ、月野もも、夏目まどか:(c)西條彰仁/週刊プレイボーイ

川崎さんは「週プレ初表紙でその号のページが全てが同じ事務所の後輩でジャックする事が出来るなんて、すごく心強い気持ちです。」と喜びのコメントを寄せている。

──週刊プレイボーイ、ゼロイチファミリアジャック号の発売おめでとうございます。表紙から巻末までの全ページを1つの事務所でジャックするのは週プレ52年の歴史の中で初とのことですがいかがでしょうか?

念願だった私の週プレ初表紙でその号のページが全てが同じ事務所の後輩でジャックする事が出来るなんて、なんだかすごく心強い気持ちです。「#時代を変えろ」 のハッシュタグをよく使うのですが、まさに週プレ52年の歴史を同じ事務所、”ゼロイチファミリア”のみんなで変える事が出来て嬉しいです。

──今回の撮影の見どころ、衣装、エピソードなどあれば教えてください。
ハイレグだけじゃない衣装にしたいというお話もあって、ハイレグというトレードマークを無くした時にどう自分を表現するか考えながら撮影しました!!ずっと1つの目標にしてきた週プレ表紙の撮影を迎えて今まで頑張ってきた経験を生かして挑んだ表情などにも注目して欲しいです。

──応援してくださる方へ今後の活動やメッセージなどあればお願いします。

念願叶って週プレの表紙になる事が出来ました!私と一緒に夢を叶えてくれた応援してくれた皆さんありがとうございます。
4月には”川崎あや”初の試みとなる、「あやミュージアム」を開催します。それに伴ってクラウドファンディングもしているので皆さんと一緒に作り上げられればと思うのでぜひよろしくお願いします!

【写真】ゼロイチファミリアのアザーカットをもっと見る

ゼロイチファミリア旋風

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ