13

POPなポイントを3行で

  • 木村拓哉とジャニーズJr.とのエピソードが『週刊ザテレビジョン』に
  • ジャニーズ先輩リスペクトエピソードにキンキやV6、嵐も登場
  • いつの時代も先輩・後輩にまつわる話にファンはほっこり

最新ニュースを受け取る

木村拓哉についてジャニーズJr.が語る 先輩後輩エピソードにほっこりMAX

『週刊ザテレビジョン』10月24日(水)発売号

木村拓哉さんについて後輩であるジャニーズJr.が語る特集が『週刊ザテレビジョン』10月24日(水)発売号(KADOKAWA)に掲載される。

ジャニーズ先輩リスペクトエピソード」として登場するのは、木村拓哉さん、KinKi KidsV6など、ジャニーズ事務所の偉大な先輩ばかり。

木村さんが最後にかけてくれた優しい一言」「光一くんから教えてもらった“魂”」「櫻井翔くんが2人きりで卒業祝いをしてくれた夜」など、ジャニーズJr.20人が“マジぼれ”したとっておきのエピソードが収録される。

ジャニーズならではの関係性をのぞきみる

ジャニーズにおける先輩・後輩エピソードは、いつの時代もファンをほっこりさせてくれることで有名だ。

特に2016年、KinKi KidsとSMAP(当時)の中居正広さんとの音楽番組での共演、さらにはその後KinKi Kidsの2人がラジオで当日の模様に触れた際には、その兄弟のような関係性が話題を呼んだ。

当時は解散騒動、その後の解散発表など、SMAPに関するネガティブな話題が多かっただけに、堂本光一さんと堂本剛さんに救われたファンは多かったようだ。

今回の『週刊ザテレビジョン』には、そのKinKi Kidsに加え、木村拓哉さん、V6、嵐などとジャニーズJr.とのエピソードが盛りだくさん。
検察側の罪人1

映画『検察側の罪人』で共演した木村拓哉さんと二宮和也さん

後輩に服をあげることでも知られている木村さんは、最近では公開中の映画『検察側の罪人』で嵐の二宮和也さんと共演している。2人揃ってバラエティ番組に出演する中で、2人の関係性や様々なエピソードが語られたのが記憶に新しい。

誌面ではどんなエピソードが飛び出すのが注目だ。

なお、表紙にはドラマ『獣になれない私たち』に出演する新垣結衣さん、松田龍平さん、田中圭さん、黒木華さんが登場。同年代座談会として、ドラマのタイトルにかけて、“●●になれない自分”についても語っている。

木村拓哉さんと二宮和也さんの共演シーンをもっと見る

ジャニーズの素敵なところ

こんな記事も読まれています

関連商品

【早期購入特典あり】ギフト Blu-ray BOX(B5サイズクリアファイル付き)

発売 : 2019年1月9日
価格 : 30,456円(税込み)
販売元 : ポニーキャニオン

クリアファイル付きでしょ

関連キーフレーズ

「木村拓哉」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 11

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ