26

POPなポイントを3行で

  • イケメンボイスで声優がアドバイスをくれるAIミラー「novera」
  • 予約受付は10月11日開始、初回予定数がなくなり次第終了
  • 声優として、梶裕貴、福山潤に加えて、諏訪部順一が参加決定

最新ニュースを受け取る

これぞ魔法の鏡! 声優がイケボで美のアドバイスをくれるAIミラー「novera」

novera

男性声優が、イケメンボイスで毎日美容についてアドバイスをしてくれる夢の鏡として話題を呼んだ声優×AIミラー「novera」の予約受付が、10月11日(木)正午から開始となる。

受付は、初回予定数がなくなり次第終了。

また、アドバイザーをつとめるキャラクターを演じる声優として、梶裕貴さん、福山潤さんに続き、諏訪部順一さんが参加することも明らかになった。 諏訪部順一

イケメンボイスで美しくなる夢の鏡「novera」

「ワールドビジネスサテライト」(WBS)や「めざましテレビ」といったテレビ番組でも取り上げられ、発売から話題を呼んでいる「novera」。

毎日の顔から得られる表情や健康状態、メイク、心拍数などを基に、心理学や美容、医学などの観点から、「美しくありたい」という気持ちを保ち続けられるように対話やサポートを行うスマートミラーだ。
【キャストインタビュー】梶裕貴さん(高野幸紀役)
購入者に声をかけてくれるキャラクターは現時点で3名。高野幸紀役の梶裕貴さん、須藤ゆたか役の福山潤さん、そして本日新たに発表された天音征爾役の諏訪部順一さんとなる。
【キャストインタビュー】福山潤さん(須藤ゆたか役)

声優の底力や

こんな記事も読まれています

関連商品

いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術)

著者 : 梶裕貴
発売 : 2018年5月10日
価格 : 1,404円(税込み)
販売元 : 河出書房新社

梶裕貴さん、初の著書。発売翌日に重版した話題作

関連キーフレーズ

「梶裕貴」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 20

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ