15

POPなポイントを3行で

  • 元BiS プー・ルイがYouTuberデビュー
  • 元BiSの面々が動画に次々に登場
  • 体を張った企画に期待が寄せられる

最新ニュースを受け取る

元BiSプー・ルイがYouTuberデビュー 過去のメンバーが多数出演
アイドルユニット・BiSの発起人であり元メンバーのプー・ルイさんが4月1日よりYouTuberデビューを行った。

現在アップされている動画は、「【初投稿】天井から決死の自己紹介!!」「【定番】メントスコーラでおっ◯い噴射!?」「【処女作】お歯黒パニック」の3本となっている。
【初投稿】天井から決死の自己紹介!!

かつてのBiSメンバーが友情出演

プー・ルイさんは、BiSの発起人として、同ユニットの誕生時から中心人物として活躍。

2014年に一度解散をしたBiSだが、2016年より新体制で復活。その後も数々のライブパフォーマンスを繰り広げていたが。2018年3月4日の両国国技館でのライブをもって、プー・ルイさんは長年活動してきたBiSを卒業した。

今回YouTubeで開設されたプー・ルイさんのYouTubeチャンネルの名前は「BYS 新生YouTuber研究会」。
【定番】メントスコーラでおっ◯い噴射!?
【処女作】お歯黒パニック
プー・ルイさん曰く「YouTuberが好きでYouTuberを研究してYouTuberになろうとするプー・ルイによるYouTuber研究会チャンネル」とのことで、すでに彼女の得意とする体当たり的な企画がいくつかアップされている。

また、動画ではBiSの元メンバーたちが多数出演。ファーストサマーウイカさん、テンテンコさん、コショージメグミさん、ヒラノノゾミさん、カミヤサキさんといった、かつてのBiSを彩った面々の仲が良い姿をみることができる。

画質や音声、サムネイルのデザインなど、まだまだ手探り感のある「BYS 新生YouTuber研究会」の動画だが、今後のYouTuberとしての活躍にも期待がかかる。

YouTuberやアイドルのいろんな話題あるよ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「BiS」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ