【動画】『ブレンド・S』和氣あず未、鬼頭明里、春野杏がドラム修行!

「まんがタイムきららキャラット」での連載作品を原作に、現在放送中のテレビアニメ『ブレンド・S』。

きらら作品の日常ものとしては珍しくラブコメ要素が強く、また「ドS」や「ツンデレ」といった属性要素を前面に打ち出す“攻めた”内容が好評を博している。

そのエンディング曲「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」の発売を記念して、演奏をつとめたドラマーの高橋まことさんに、キャストの声優・和氣あず未さん、鬼頭明里さん、春野杏さんが弟子入り!

そもそも、音楽プロデューサー曰く「『ブレンド・S』の狂気を表現した」と豪語するエンディング曲に、なぜ伝説のバンド・BOØWYのドラムを担当していた高橋まことさんが参加することとなったのか?

その真相に迫るだけではなく、高橋さんのもとを声優さんが訪れ、スティックの握り方からドラムの叩き方までレクチャーを受けることに。

さらに、キャストの3人が『ブレンド・S』のキャラになりきって高橋さんに一言。特に、「ドS」属性でお店に勤務する「桜ノ宮苺香」を演じる和氣あず未さんの強烈な台詞からの展開に注目だ。

なお、「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」は11月22日(水)より発売中。

🎶ドラム弟子入りの様子をテキストで読む🎶

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ