220

最新ニュースを受け取る

注目のオリジナルアニメ『月がきれい』最終回直前にYouTubeで一挙配信! まだ遅くない!
現在放送中のオリジナルTVアニメ『月がきれい』。

最終話である12話が、6月29日(木)24時からTOKYO MXにて放送されることを記念して、なんと放送中にも関わらず本編の無料一挙配信がYouTubeで決定!

6月20日(火)12時から7月11日(火)11:59までの間、YouTubeのフライングドッグ公式チャンネルにて1話から10話までを無料で視聴できる。

淡い恋愛、心洗われる世界…『月がきれい』見るべし!

思春期真っ只中にいる中学3年生の男女の恋愛模様を描いたオリジナルアニメ『月がきれい』。『瀬戸の花嫁』や『Angel Beats!』、『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』などを手掛けた岸誠二さんが監督をつとめています。

キャラクター原案は、今をときめく人気イラストレーターのloundrawさん。

放送前から注目されていましたが、中学生の初々しい恋愛模様と、思春期の心の機微を描き出す淡い色彩の映像…純粋で心洗われる世界観が人気を博している。

ただ、原作付きではないオリジナルアニメというと、やはり視聴のハードルは高い。そのため、『月がきれい』では、今回の一挙放送やダイジェスト映像の配信、5月にも本編の一挙配信が行われるなど、様々な工夫がなされているのも特徴だ。
TVアニメ「月がきれい」第1話~第3話ダイジェスト映像(第3話挿入歌より「初恋」)
KAI-YOUでは以前にも、ブロガーのけいろーさんにその魅力を語っていただいているので、そちらでも是非。

2017年春アニメ、今から視聴するならこれ!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「loundraw」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 128

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ