174

最新ニュースを受け取る

日清カップヌードル新CM、林原めぐみ×窪之内英策を起用 青春と書いて「アオハル」

カップヌードル公式サイトより

2017年のカップヌードルの新CMが公開された。

日清カップヌードルのCMといえばこれまでもビートたけしさんが出演するなど、様々なコラボで話題をさらってきた。

今回のCMを手がけたのは、「ツルモク独身寮」「ピカもん」などを描いた漫画家・窪之内英策さん、声優アーティストとして有名な林原めぐみさん。

青春と書いて、「アオハル」!

CMはYouTubeでも公開され、「すべての人に青春はある。そのすべての青春を、カップヌードルは応援していきたい。」というメッセージが描かれている。
カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 予告 篇」30秒
窪之内英策さんの可愛く美しいイラストのアニメーションと、林原めぐみさんの哀愁のある声が見事にマッチし、大人が見てもどこか懐かしさを感じる世界観のCMとなっている。

こちらもおすすめです!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「窪之内英策」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ