連載 | #18 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

2月5日の新刊「アクセル・ワールド 21」「ストライク・ザ・ブラッド 16」など35冊ほか、来週配信の予約本速報

  • 0
2月5日の新刊「アクセル・ワールド 21」「ストライク・ザ・ブラッド 16」など35冊ほか、来週配信の予約本速報
2月5日の新刊「アクセル・ワールド 21」「ストライク・ザ・ブラッド 16」など35冊ほか、来週配信の予約本速報

こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月5日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

アクセル・ワールド 21」「ストライク・ザ・ブラッド 16」「ゼロから始める魔法の書VIII」など電撃文庫ほか、セールス関連の雑誌など00時現在で35冊が配信ですね。

さて、来週配信の予約本では「センゴク権兵衛 5」「Back Street Girls 6」「弱虫ペダル 49」など人気コミックスを中心に注目作品をまとめました。

2月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アクセル・ワールド21 ―雪の妖精―

川原 礫 (著), HIMA (イラスト)
価格:590円 14%ポイント還元

新生“黒のレギオン”を待ち構えていたのは、加速世界から退場したはずのバーストリンカー、オーキッド・オラクルによる心意攻撃“領土戦の無制限フィールド化”だった。謎の現象に危機感を抱いたシルバー・クロウは、メタトロンと共に最高度情報領域“ハイエスト・レベル”に移行、状況を把握しようとするが、そこに、突如新たなアバターが出現する。(……)窮地に立たされた仲間たちを救うべく、ついに黒雪姫とニコが駆けつけるが―!


ストライク・ザ・ブラッド16 陽炎の聖騎士

三雲 岳斗 (著), マニャ子 (イラスト)
価格:650円 14%ポイント還元
★★★★★ 13件のレビュー

瀕死の姿で、極東の「魔族特区」恩莱島の浜辺に流れ着いた少年、暁古城。記憶喪失の彼を迎えに来た修女騎士の少女、香菅谷雫梨は、古城の正体が世界最強の吸血鬼「第四真祖」であり、自分はその監視者だと告げる。(……)黒髪の幽霊の少女だった。銀色の槍で破獣を倒した幽霊の少女が、声にならない言葉を紡ぐ。ヨウヤク、見ツケタ……先輩――と。大人気、学園アクションファンタジー、新章スタート!


ゼロから始める魔法の書VIII ―禁書館の司書―

虎走 かける (著), しずま よしのり (イラスト)
価格:590円

泥闇の魔女による悪魔召喚で、世界の半分が崩壊した。世界を救う決意をしたゼロ達は、教会騎士団とともに、北の地にあるという祭壇を目指す事に。しかし遠征部隊の隊長であるジェマは、“黒の死獣”に父を殺された過去を持っていた(……)レイラントに強く糾弾され、部隊との決別を余儀なくされるジェマ。兵の信頼を取り戻すため、ゼロ達はジェマとともに、悪魔が待ち受ける“禁書館”を目指すことになるが―。


僕と彼女のゲーム戦争10

師走 トオル (著), 八宝 備仁 (イラスト)
価格:590円
★★★☆☆ 2件のレビュー

周囲の同級生の間では進路という話題が出始め、再び頭を抱える岸嶺。どうせなら将来はゲーム関係の仕事に就けないかとなんとなく考えていたとき、権田原からある提案を受ける。それは人が足りないので練習試合に参加してくれないかというものだった。練習試合に参加することと引き替えに、岸嶺は権田原に進路について相談を持ちかける(……)岸嶺の進路と大会の行方は!? 『ゲーム戦争』最終巻!


このセカイで私だけが歌ってる

土橋 真二郎 (著), 白身魚 (イラスト)
価格:610円
★★★★* 4件のレビュー

世界で一番清潔で規律正しい場所、東京。管理された犯罪の無い街で人々が豊かに暮らす一方、東京から隔絶された外側の世界は《やつら》に滅ぼされようとしていた(……)碓氷悠介と、女の子らしい服装にこだわりを持つ汐見坂吹雪らは、《やつら》に対抗するハンターチームの一員として、感染に怯える住民が住む高層タワーや執拗に特定の血液を求める街など、様々なトラブルを抱えた地を巡るうちに、外界の人々が抱える闇と、この世界に隠された真実を知る。


【予約】来週配信の新刊速報

センゴク権兵衛(5)

宮下英樹 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

羽柴秀吉軍、総勢十四万が三方面より同時侵攻!! 秀吉の送り込んだ大軍が、阿波・讃岐・伊予の三ヵ所より上陸。世にいう“四国征伐”が幕を開けた。対する四国方の大将・長宗我部元親は地の利を知り尽くした智将。さながら獣を狩るが如く、四国全土に“網”を張る!! そしてこの合戦の最前線――讃岐の地に権兵衛の姿があった。果たして敵の巧妙なる罠を潜り抜け羽柴方を勝利へと導けるのか……!?


十 ~忍法魔界転生~(10)

山田風太郎 (著), せがわまさき (著)
価格:540円 20%ポイント還元

魔界衆の本拠・和歌山城で逃げ場を失った十兵衛――その窮地を救ったのは敵であったはずのクララお品だった。裏切りを知った天草四郎時貞はお品を粉河寺にて捕らえ、その身体を弄び始める。だが、まさにその折、十兵衛もまた粉河寺へと到着する。神の子と謳われた天草四郎の操る秘術とは!? これより死闘が幕を開ける!!


Back Street Girls(6)

ジャスミン・ギュ (著)
価格:540円

ゴクドルズを創りだした神々。主に犬金組長とパンツ一丁の整形医が大活躍の第6巻! リナの“ゴッド”ファーザーが再来日! 入ったら二度と抜けられないゴクドルズからついに卒業生が!?  抗争中の組に愛する妻・なつ子がさらわれた。そこに犬金組長が駆けつけるが!? 感動の神と人間の愛の物語! 金と理不尽を司る神々がおくる、聖なる父しかいないアイドル創世神話、開闢です!


海めし物語(1)

高田サンコ (著)
価格:540円

ご当地漁師めし漫画、第1巻! 偏食家のスチュワーデス・赤桐珠子、栄養士なのにポッチャリ女子・白玉沙奈々。パチンコという趣味を持つ二人は念願だった“旅打ち”(旅行先でパチンコを楽しむこと)に出かける。そこで、今まで食べたことのない超新鮮な魚料理に出会ってしまうのだった! 煮こごりが絶品・三崎のマグロ、脂のりまくり・銚子の入梅イワシ、超絶ミルキー・鳥取の岩ガキなど、食べに行きたくなる漁師飯がてんこ盛り!


ちこたん、こわれる(7)

今井ユウ (著)
価格:540円

神明坂高校、最大のイベント・文化祭の季節がやって来た! 出し物が「コスプレ喫茶」に決まり、張り切るクラスメイトたち。そんな中、ちこたんは「文化祭が終わるまでドローンを一体も壊さず過ごすことができれば本体で登校する」と大きな決断をする。だが、事件は突然、予想できないところで起きてしまった……。驚愕のクライマックス! 猫坂ちこ、3人の運命は!?


アルキメデスの大戦(5)

三田紀房 (著)
価格:540円

堀越二郎氏に対抗する戦闘機を航空廠で製作するため、10日以内に中島飛行機製の発動機の提供許諾を得たい櫂だが、中島にはあっさりと断られてしまう。そこで櫂は、中島と懇意にしている陸軍の力を借りることにし、旧知であった外務省の丹原を介して、東條英機や永田鉄山らに謁見する。そこには陸軍のキレ者達との心理戦が待ち構えていた!!


小森さんは断れない! 5巻

648
価格:円

とうとう高校生活がスタートした小森さん。相変わらずの頼まれごとや、バイトに勉強に部活にと中学の時に輪をかけて大忙し! 新しい友達もできたところで、気になる大谷くんとの仲は……!?NO!と言えない少女の高校編いよいよ開幕です!


ウチの使い魔がすみません(2)

櫓刃鉄火 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

1巻発売後に即重版決定、じわじわっと反響拡大中! オッサン×少女の魔界珍道中記! 失踪した放蕩オヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。使い魔のオッサン、ノーマン(魔物研究家)は、結構強いがしょっちゅう暴走……主人なのに振り回されまくるパティの明日はどっちだ!? 遺跡をぶっ壊したり、謎の巨大生物に遭遇したり、珍妙コンビが魔界をにぎわす!


弱虫ペダル 49

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

インターハイ2日目の夜。坂道にとって2度目のインターハイも残すところ最終日のみ。胸中に湧き上がる不安を紛らわせるため自転車で小さな峠へ出ると…そこには見覚えのある後ろ姿が! 思わず声をかける坂道だが…!?


実は私は(21)

増田英二 (著)
価格:432円

“葉子のいない未来を変える”と強く誓った朝陽。そんな矢先、諸晴高校校長の座に、茜と因縁深い白雪が就任!! 白神さんたち人外を狙った学校改革を推し進めるが…!?


放課後ウィザード倶楽部 4

渡辺義彦 (著), 架神恭介 (著)
価格:432円

モヒカン初心者市に訪れた那由多たち。目的は「改造」に合うマジックアイテムを探すこと。そこで超巨大ヘルヴィムが初心者たちを襲う! その時、那由多は……!? 布団でログイン! 夢世界冒険ファンタジー、完結!


彼女はろくろ首(4)

二駅ずい (著)
価格:432円

たのしいたのしい体育祭。新キャラ・比良坂よみみは、なつきの首をかじりたくて仕方がない子。そしてみなさん、事件です。なつきと一樹に別れの時が……!!? ろくろ首青春コメディ、また会う日まで!


働かないふたり 10巻

吉田覚 (著)
価格:486円

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第10巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。ふたりは職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。今回は、お隣の倉木さんや守の友人丸山、春子の友人ユキらと一緒に年末年始をダラダラ過ごします。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!


将国のアルタイル(18)

カトウコトノ (著)
価格:540円
★★★☆☆ 1件のレビュー

南領軍との激突からザガノス軍を救ったマフムートを待っていたのは、属州総督解任、そしてザガノス軍への副将としての従軍の命令。それは“警告の鐘”による城壁の町包囲の優勢のなか、「戦後」を見据え交錯するトルキエの思惑の現れだった。帝国もまた動く。レレデリクの謀略、集結する新貴族。そして一方、燈台の都でも、三千年にわたり受け継がれてきた象徴が突き崩されんとしていた。


将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(1)

小林裕和 (著), カトウチカ (著), カトウコトノ (監修)
価格:540円
★★★★☆ 2件のレビュー

「将国のアルタイル」のアナザーサイド、嵬伝<がいでん>開幕! 大陸の強国に蹂躙された、極東の島国・日薙<くさなぎ>。奴隷として虐げられる日薙人のもとに、滅びた皇家の遺子、皇子<みこ>が帰還。彼らは遂に反撃の火蓋を切る――! 「将国」世界を震撼させた新兵器“東弓”を巡る、知略と蛮勇入り乱れた“国土回復譚”が今、始まる!


魔王遭難中!!! ~愉快な仲間達を添えて~(1)

遠田マリモ (著)
価格:432円

長きにわたる天使との戦いで魔力を失った魔王は、人間の魂を吸収し、その力を回復せんと画策する! 信頼する四天王とともに人間界へと旅立つ魔王だったが、辿り着いた先は、絶海の孤島だった…! 魔法が使えないその島で、魔界の支配者と部下たちの悲しすぎて逆に笑えるサバイバルが始まる!!


プリニウス 5巻

ヤマザキマリ (著), とり・みき (著)
価格:670円

謎の風来坊・ラルキウスの冒険譚に好奇心を刺激されたプリニウスは、居ても立ってもいられず、未開の大地・アフリカへの旅を決意。大地震からの復興を急ぐポンペイを後にして、一行は船上の人となる。しかし、嵐に見舞われて地中海は大荒れ。遭遇した不穏な難破船には、正体不明のカラス使いの子供が……。ようやく辿り着いた島では、一行を歓迎するかのごとく、火山が盛大に噴煙を巻き上げる――。いざ新しい冒険の始まりへ、待望の第5巻!


かつて神だった獣たちへ(5)

めいびい (著)
価格:432円

擬神兵討伐のため、クロード率いるクーデグラースと共闘することを決めたハンク。次なる標的は、ボルドクリーク要塞を守る不死身の獣・ケンタウロス! その砦では、クロードの兄であり、ハンクの宿敵・ケインの姿も目撃されており…。ケンタウロス討伐が目的のクーデグラースとハンクだったが、任務はその域を超え、政府軍と共に要塞攻略戦に加わることに。ついに「戦争」が始まる――!!


寄宿学校のジュリエット(4)

金田陽介 (著)
価格:432円

みんなに内緒で交際中の犬塚露壬雄とジュリエット・ペルシア。犬塚の兄・藍瑠に2人の関係を疑われ、心待ちにしていたペルシアの誕生日は台無しに…。しかし、犬塚は兄を欺き誕生日を祝うため、仲間を引き連れ“白猫の寮”に乱入する。秘策は“パイ投げ祭り”! ありったけの愛を両手に、真実の恋を守り抜け!


服を着るならこんなふうに(4)

縞野やえ (著), MB (著)
価格:1,058円

オシャレ難民からショップ店員、さらにはブランド関係者からも大好評!きっとファッション誌よりも効くオシャレ恐怖症への処方箋をお届けします。


一の食卓 4

樹なつみ (著)
価格:639円

新選組入隊前の斎藤一の過去とは!?土方、沖田と初めての出会いとは…!?


ゆるキャン△ 3巻

あfろ (著)
価格:648円

アニメ化決定!ゆるーいキャンプコミック第3巻!一人じゃないキャンプの魅力も感じつつあるリンと、どんどんキャンプに夢中になっていくなでしこ。期末試験が終わった彼女たち、そして野クルメンバーの次のキャンプは…?


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ