『ユーリ!!! on ICE』抱き枕? 描き下ろしイラストのシルエットがセクシー

『ユーリ!!! on ICE』抱き枕? 描き下ろしイラストのシルエットがセクシー
『ユーリ!!! on ICE』抱き枕? 描き下ろしイラストのシルエットがセクシー

エムズファクトリー Twitterより

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター3人(勝生勇利ヴィクトルユーリ)の抱きまくらカバーであると思われる商品の描き下ろしイラストのシルエット公開され、Twitterで大きな話題になっています。

3枚公開されているシルエット、アナタならどのキャラかわかりますよね?
上記は勝生勇利
劇中でもかけている眼鏡を外そうとしているのが特徴的ですね。
上記はヴィクトル
身長の高さからわかった方も多かったのではないでしょうか。
上記はユーリ
低めの身長とパーカーが特徴的ですね。 TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』は、2016年12月をもって放送を終了した後も変わらず話題になっている今一番アツい作品。ファンの熱気もまだまだ上昇中であることがわかります。

今一番アツいアニメ『ユーリ!!! on ICE』の抱き枕カバー?

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』は、『モテキ』『アゲイン!!』で知られる漫画家・久保ミツロウさんと『ミチコとハッチン』『LUPIN the Third -峰不二子という女-』で知られるアニメーション監督・山本沙代さんが中心となって作られた作品。

フィギュアスケートを題材にしたアニメで、女性を中心に話題になりました。 今回、Twitterに画像を投稿したのはエムズファクトリー。抱きまくらカバー、のれん、タペストリーやアクリルキーホルダーなどを製作している会社です。

同社がアップした画像には『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター3人の姿がシルエットで掲載されており、3人とも枕に頭を乗せてシーツのような白い布に寝そべっている様子がうかがえます。

なお、同アニメの主人公である勝生勇利と思われるイラストについては一部が先行公開されており、このイラストも描き下ろしとのこと。眼鏡を外して、どんな表情をしているのかが気になるところです。 この商品が「抱きまくらカバー」であるとは断言されておらず、開発元によると「気長に追加情報をお待ちください。」ということですが、詳細はいかに…?
TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ