132

最新ニュースを受け取る

『ユーリ!!! on ICE』抱き枕? 描き下ろしイラストのシルエットがセクシー

エムズファクトリー Twitterより

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター3人(勝生勇利ヴィクトルユーリ)の抱きまくらカバーであると思われる商品の描き下ろしイラストのシルエット公開され、Twitterで大きな話題になっています。

3枚公開されているシルエット、アナタならどのキャラかわかりますよね? エムズファクトリー Twitterより/1
上記は勝生勇利
劇中でもかけている眼鏡を外そうとしているのが特徴的ですね。 エムズファクトリー Twitterより/2
上記はヴィクトル
身長の高さからわかった方も多かったのではないでしょうか。 エムズファクトリー Twitterより/3
上記はユーリ
低めの身長とパーカーが特徴的ですね。 TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』は、2016年12月をもって放送を終了した後も変わらず話題になっている今一番アツい作品。ファンの熱気もまだまだ上昇中であることがわかります。

今一番アツいアニメ『ユーリ!!! on ICE』の抱き枕カバー?

TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』は、『モテキ』『アゲイン!!』で知られる漫画家・久保ミツロウさんと『ミチコとハッチン』『LUPIN the Third -峰不二子という女-』で知られるアニメーション監督・山本沙代さんが中心となって作られた作品。

フィギュアスケートを題材にしたアニメで、女性を中心に話題になりました。 今回、Twitterに画像を投稿したのはエムズファクトリー。抱きまくらカバー、のれん、タペストリーやアクリルキーホルダーなどを製作している会社です。

同社がアップした画像には『ユーリ!!! on ICE』に登場するキャラクター3人の姿がシルエットで掲載されており、3人とも枕に頭を乗せてシーツのような白い布に寝そべっている様子がうかがえます。

なお、同アニメの主人公である勝生勇利と思われるイラストについては一部が先行公開されており、このイラストも描き下ろしとのこと。眼鏡を外して、どんな表情をしているのかが気になるところです。 この商品が「抱きまくらカバー」であるとは断言されておらず、開発元によると「気長に追加情報をお待ちください。」ということですが、詳細はいかに…?
TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ユーリ!!! on ICE」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 115

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ