連載 | #11 Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-

1月13日の新刊「東京タラレバ娘 7」「古見さんは、コミュ症です。 2」「早乙女選手、ひたかくす 1」など521冊

  • 0
1月13日の新刊「東京タラレバ娘 7」「古見さんは、コミュ症です。 2」「早乙女選手、ひたかくす 1」など521冊
1月13日の新刊「東京タラレバ娘 7」「古見さんは、コミュ症です。 2」「早乙女選手、ひたかくす 1」など521冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月13日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

累計260万部突破&実写ドラマ化される東村アキコの人気作「東京タラレバ娘 7」や、勢いがあるニヤニヤドキドキコミュニケーションコメディ「古見さんは、コミュ症です。 2」、表紙のインパクトがスゴイ「早乙女選手、ひたかくす 1」など今日は講談社・小学館コミックが一部20%ポイント還元で配信されていますね。

ほか、人気小説家・森博嗣による願いを叶える思考法「夢の叶え方を知っていますか?」や、人気声優のラジオ公開録音イベントを書籍化した「上坂すみれの文化部は大手町を歩くVol.2」など金曜日なんで幅広く新刊がでていますね。01時現在で521冊がKindleに配信されています。

1月13日のKindle新刊一覧 講談社・小学館・白泉社の新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

東京タラレバ娘(7)

東村アキコ (著)
価格:432円 20%ポイント還元

「ああだったら…」「こうなれれば…」と、タラレバばかりを繰り返していたけれど、ついに、ついに安息第一の大人の恋にたどり着いた!!と思ったけれど、まだまだタラレバ物語は終わらない…。累計260万部突破&実写ドラマ化の超人気作、最新刊!


古見さんは、コミュ症です。(2)

オダトモヒト (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

誰もが振り向く美しさを持つ古見さんは、あまり喋らない。 なので周囲は、気軽には接しづらい様子。 でもそんな沈黙の美少女・古見さんは、実は、コミュ症なのです(……)古見さんは、みんなと無事、友達に…!? さらに只野くんとの関係性も、ほのかに進んでいる? ドキドキ、時々、ニヤニヤ。古見さんの可愛さが胸に染み渡る コミュニケーションコメディー、第2巻!!


夢の叶え方を知っていますか?

森博嗣 (著)
価格:648円 20%ポイント還元

なぜあなたの夢は、実現しないのか? 人に認められたい、人に褒められたい、人に勝ちたい という気持ちでは、夢は叶わない。 小説家として億単位を稼ぎ、子供のころからの夢の庭園鉄道生活をおくる著者による、願いを現実にするための画期的思考法&シンプルな方法論。


早乙女選手、ひたかくす(1)

水口尚樹 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★☆ 6件のレビュー

史上最高“基礎代謝”ヒロインあらわる! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀! だけど恋愛だけはド下手! そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…!連載開始早々、超話題の体育会系ラブコメがついにコミックス発売!


お酒は夫婦になってから(5)

クリスタルな洋介 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★* 3件のレビュー

水沢夫婦に夏到来! プールに花火にかき氷、 締めはカクテル! しふくサマー!! ラブラブ夫婦の家呑みコメディー コハルちゃんの恋も進展!? 第5集!!


なのは洋菓子店のいい仕事(7)

若木民喜 (著)
価格:432円
★★★★☆ 8件のレビュー

言葉の祖父・耕次郎とセージの祖父・耕太郎は兄弟だったことが発覚! 言葉の父が娘にレシピを盗ませたのは、耕次郎に代わり、店に復讐をするためだったのです! 一方、セージはレシピを取り戻そうと、幸近の助けを借りて、言葉の父の会社に潜入。 そこでは菜花とそっくりなケーキが製造されていて――。


トキワ来たれり!!(9)

松江名俊 (著)
価格:432円

神のかけらをめぐって、岩圏のアラバスターと戦うトキワとハルカ。 この戦いの鍵となるマクレーンは敵か、味方か…? 果たしてアラバスターが召喚した超巨大ゴーレムを打ち破る事は出来るのか!? 一方、トキワ団戦いの裏で“光の目”、幻魔衆、エニグマの三勢力は 不穏な動きを見せ…? 更にトキワは“私”の方のりいんから重大な告白を受ける!! その告白は余りに残酷なもので… 次々に衝撃的事実が明らかになる括目の第9巻!!


柚子森さん(1)

江島絵理 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 8件のレビュー

【Twitterトレンド入りで話題!ヘタレ女子高生とクール小学生のガールミーツガール物語】 白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々。 小学生なのに大人びたたたずまいをみせる“柚子森さん”と、ついつい敬語で接してしまう女子高生の“野間みみか”の一喜一憂から目が離せない、注目の話題作、描き下ろしエピソードを加えた待望の第1集。


私がモテてどうすんだ(11)

ぢゅん子 (著)
価格:432円 20%ポイント還元

声優である幼なじみ・三星と再会した花依。その後、三星が花依の学校に転校してきてから、彼女のことを想うあまり行動がどんどんエスカレート! 花依を連れ去り、全国ツアーに同行させ、しまいには結婚するといいはじめて…!? 三星の暴走を六見たちは止められるのか――!? 性別逆転ショートも収録! 「別冊フレンド」にて大人気連載中☆


名探偵コナン(91)

青山剛昌 (著)
価格:432円 20%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

コナン&平次vs鵺、 怪盗キッドvs沖矢昴、 世良vs試着室!??? ・・・と、頭脳戦満載の91巻では、 新キャラ2人が出現!!  裏がありそうなドジッ子女教師に、 平次を狙っているっぽいド派手な京女・・・ 来春公開の劇場版への布石も・・・!? 20周年を越えてなお、熱高まる最新刊です!!


絶対可憐チルドレン(47)

椎名高志 (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

不二子に続き、黒い幽霊の策略によって その精神を汚染されるパンドラのナンバー2・真木… 堅牢な箱だったはずのパンドラに入る黒い亀裂。 兵部はそんな真木を、実力を持って排除しようとする。 父と子のような、兄と弟のような2人に、 もはや戦うしか道は残されていないのか!? バベル仕様とパンドラ仕様、W表紙の 特製ノート付き特別版も同時発売!!


競女!!!!!!!!(14)

空詠大智 (著)
価格:432円
★★★☆☆ 2件のレビュー

TVアニメが大活況放送中!トレンドのトップを独占する話題作!最新14巻ではのぞみと宮田がシェア生活をスタート!選手専用宿舎「ガーデン・ワース」に入居した2人。そこには養成所時代の仲間が!河合花火と小刀沙弥が再び登場!(……)メンバーのその後をチェックだ!漫画ならではの爆発力も健在、最新14巻!美麗表紙も手にとって見てみてください!


ダンス・ダンス・ダンスール(4)

ジョージ朝倉 (著)
価格:540円

初舞台『白鳥の湖』を酷評した生川綾子を見返すべく、生川はるかバレエ団のサマースクールに乗り込んだ潤平と流鶯。そこに集っていたのは、各地からトップダンサーを夢見て集まる少年たちだった(……)限られた者しかたどり着けない高見を目指す少年少女たち。 彼らとの出会いは、潤平と流鶯の二人に、何をもたらすのか。 そして、都との三角関係にも激変が……!? バレエと、恋と。 更なる場所を欲する時、 少年たちの人生が、大きく動きはじめる――!!


hなhとA子の呪い(2)

中野でいち (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】「性欲は真実の愛にとって障害となる」という信念を持つ針辻真の前に現れ、彼にも性欲は存在すると指摘する謎の幼女A子。自分の中にある信念とは真逆の「汚らわしいもの」を見せ付けられ、針辻は次第に壊れていく。混乱の中、自らの中に存在する性欲を自覚し、それに抗おうとする針辻。しかし失われていた過去の記憶を取り戻した事で、改めて絶望を味わう事になってしまう。「真実の愛」は存在するのか!?


上坂すみれの文化部は大手町を歩くVol.2

上坂すみれの文化部は夜歩く (編集)
価格:864円

ラジオ大阪の人気ラジオ番組「上坂すみれの文化部は夜歩く」が2016年9月3日に開催した第二回公録イベント『上坂すみれの文化部は大手町を歩く』《業界の部/両国・相撲の部》が書籍になりました!(……)さらにはパーソナリティー上坂すみれへのスペシャルインタビューも収録。イベントに参加できなかったリスナーにはそのカオスな内容を、参加したリスナーにはもう一度振り返るための資料としてお役立ちのアイテムです。


伝えることから始めよう

高田 明 (著)
価格:1,728円

初の自著! 家業のカメラ店の手伝いで観光写真を撮っていた時代から 年商1700億円超の日本一有名な通販会社をつくり、「卒業」するまで。 そして、今伝えたい一番大切なこと。 なぜ高田明が語ると伝わるのか? 私の半生を振り返りつつ、「卒業」までの1年間に考え、 社員に伝えてきたことのエッセンスをまとめたのが、この本です。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

本・文芸の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ