24

成宮寛貴の友人A氏が漢やD.Oとラップ配信「世の中人のせいなんてもんはねぇ」

9SARI HEAD LINE #番外編VOL.8「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」スクリーンショット

ヒップホップレーベル・9sari groupのYouTube公式チャンネルにて「何かとお騒がせな成宮寛貴の友人A氏兄弟が9sariに真相を語りに来た!」と題された動画が公開され、話題を呼んでいる。

動画には芸能界からの引退を発表した俳優・成宮寛貴さんの違法薬物使用疑惑に関する写真を週刊誌『FRIDAY』に提供したと言われている「友人A氏」を自称する真月ブルシさんが登場。

漢 a.k.a GAMIさん、D.Oさんとともに、楽曲「イルナブロス」を披露している。

友人A氏は複数人? 謎の人物・真月ブルシがゲスト

9sari groupでは、これまでにも整形疑惑がかかったモデルの加藤紗里さん、薬物問題などで何かと取り沙汰された田代まさしさんとコラボ。楽曲を配信リリースしてきた。

今回は、成宮寛貴さんのコカイン使用疑惑騒動に関わっているという真月ブルシさんが9sari groupとコラボ。動画中では、「友人A氏」が個人の名前ではなくユニット名であり、メンバーが複数人が存在すると明かしている。

成宮寛貴さん引退発表の原因となった薬物使用疑惑を告発して話題となった「友人A氏」は、騒動直後に広告収益を得ることのできるブログを開設したこともあり、「(成宮寛貴を追い込んだのは)金目当てだったのではないか」という反発が高まり、ネット上で過去の経歴を晒されることとなった。

しかし、数々のメディアが報じている内容は事実と異なり、真月ブルシさんから、恋愛関係の行き違いから成宮さんに逆恨みされたことに端を発する騒動だったということまでもが語られる。

A氏ラップで「世の中人のせいなんてもんはねぇ」

動画後半で9sariの面々とともに楽曲に参加した真月さんは「金が全てじゃねぇテメェが撒いた種 世の中人のせいなんてもんはねぇ」「人恨む前にまずテメェが変われ 無実なら人前に出てきて語れ」とラップを披露している。

ちなみに「イルナブロス」には、漢 a.k.a GAMIさんの所属するヒップホップクルー・MSCのメンバーであるTABOO1さんによる「ILL BROS feat. MC 漢」のトラックが使用されている。

薬物使用疑惑の真相究明のために開かれた「友人A氏」のブログは、今のところ2016年12月30日が最終更新日となっており、事の真相はいまなお謎に包まれたままとなっている。

フリースタイルダンジョン」などの人気から一躍名前が知れ渡ることになった漢 a.k.a GAMIさんらによる9sari groupだが、火中の栗を拾いにいくストロングスタイルは健在のようだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

14
9
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ