実写版『3月のライオン』染谷将太が特殊メイクで太った! 二海堂晴信役

実写版『3月のライオン』染谷将太が特殊メイクで太った! 二海堂晴信役
実写版『3月のライオン』染谷将太が特殊メイクで太った! 二海堂晴信役

二海堂晴信(染谷将太)/画像はすべて映画『3月のライオン』プレスリリースより

2017年3月から前後編の2部作で公開される実写映画『3月のライオン』キャラクターの写真が一挙に初披露された。

さらに、神木隆之介さん演じる主人公・桐山零のライバルである二海堂晴信を、染谷将太さんが演じていることも明かされた。

神木隆之介さん主演映画『3月のライオン』

映画『3月のライオン』特報
『3月のライオン』は、羽海野チカさん原作による、プロ棋士・桐山零の成長を描いた人気漫画。2016年10月からはNHK総合テレビにてTVアニメとしても放映がスタートしている。

2017年3月18日(土)から前編、4月22日(土)後編と、2部作で全国ロードショーされる実写映画版『3月のライオン』の監督をつとめるのは、映画「るろうに剣心」シリーズを手がけた大友啓史さん。

映画『君の名は。』の声優としても話題沸騰中の神木隆之介さんを主演に迎え、原作の連載10年を迎える2017年、ついに公開される。

『3月のライオン』二海堂晴信役に染谷将太!

神木さんが演じる主人公・桐山零をはじめ「神がかった配役」とファンからの注目も高い本作。

零のライバルであり、「心友」として高い人気を誇るキャラクター・二海堂晴信役に起用された染谷将太さんは、特殊メイクによりムッチリ、フクフクとした体形に大変身。まるで別人のような風貌で新境地に挑んでいる。

そんな染谷さんからのコメントも届いた。

実は二海堂晴信役は染谷でした。がっかりですか?じらしてごめんなさい(じらしたのは僕じゃないけど…)
いろんな意味で本当に映画の中でしか会えない二海堂くんが誕生しました。染谷の事は忘れてください、それが本望です。
映画の中だけで生きている二海堂くんです。自分は身体を貸した程度です。
クランクアップした時、二海堂にもう会えないのかと思うと思わず寂しくなりました。
リアルな感情で向かってきてくれた神木くんに二海堂くんは熱く熱くぶつかって行きました。
一言では表せられないこの素晴らしい感情達のぶつかり合いを楽しみにしてもらえると幸いです。 染谷将太さんコメント

『3月のライオン』キャラクターの写真を公開!

有村架純(幸田香子役)

倉科カナ(川本あかり役)

清原果耶(川本ひなた役)

佐々木蔵之介(島田開役)

加瀬亮(宗谷冬司役)

前田吟(川本相米二役)

高橋一生(林田高志役)

岩松了(神宮寺崇徳役)

斉木しげる(柳原朔太郎役)

中村倫也(三角龍雪役)

尾上寛之(松本一砂役)

奥野瑛太(山崎順慶役)

甲本雅裕(安井学役)

新津ちせ(川本モモ役)

板谷由夏(美咲役)

伊藤英明(後藤正宗役)

豊川悦司(幸田柾近役)

(C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

作品情報

3月のライオン

監督
大友啓史
原作
羽海野チカ『3月のライオン』(白泉社刊・ヤングアニマル連載)
脚本
岩下悠子 渡部亮平 大友啓史
出演
神木隆之介 有村架純 倉科カナ 染谷将太 清原果耶 佐々木蔵之介
加瀬 亮 前田 吟 高橋一生 岩松 了 斉木しげる 中村倫也
尾上寛之 奥野瑛太 甲本雅裕 新津ちせ 板谷由夏 伊藤英明 豊川悦司
製作
『3月のライオン』製作委員会  制作プロダクション:アスミック・エース、ROBOT
配給
東宝=アスミック・エース

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ