58

最新ニュースを受け取る

メタリカ風になるロゴジェネレーター 誰でもメタラーに変貌!

「POPisHere」がメタリカ風のロゴになった

ヘヴィメタルバンド・メタリカ風のロゴを簡単に生成することができる「METALLICATOR」がリリースされた。

サイト内でメタリカっぽいロゴにしたい文字列を入力するだけで、数秒で画像が出力されるという優れたジェネレータとなっている。 Generate-your-own-Metallica-logo これは、11月18日に発売されたメタリカの8年ぶり11枚目の新アルバム『ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト』の発売を記念してつくられたもの。

これまでメタリカにあまり馴染みのなかった人も見覚えある強烈なロゴが簡単につくれるとあって、話題となっている。

実際につくってみた結果、いきなりメタルっぽくなった

KAI-YOU

KAI-YOU

GUCHIKIN(KAI-YOUのユーチューバー)

GUCHIKIN こんな感じでどんな文字列もメタリカ風のロゴに……! いろいろ捗りそう。

また、今回のアルバム発売に合わせて、3人組メタルダンスユニット・BABYMETALがコメントを寄せている。
babymetal

BABYMETAL

SU-METAL
メタリカさん、ニューアルバムリリースおめでとうございます。
私たちがメタルに興味を持つきっかけになったのはメタリカさんのライブを観てからでした。最初はメタルが怖いと思っていましたが、メタリカさんの音楽に出会ってメタルの素晴らしさを知って、今私たちはBABYMETALなりのメタル、音楽を見つけられたと思っています。メタリカさんが新しい曲を出したという事で、また新しい刺激をもらえることを楽しみにしています!

YUIMETAL
メタリカさん、アルバムリリースおめでとうございます。8年ぶりという事で、沢山の方がアルバムを待っていたんじゃないかと思いますし、私も嬉しいです。およそ80分の長いアルバムとお聞きしてビックリですが、憧れのメタリカさんのアルバムを聴いて、もっとメタルを極めようと思います! 

MOAMETAL
メタリカさん、8年ぶりのアルバムリリース本当におめでとうございます。メタリカさんは私たちにとって、今までもこれからも、永遠にメタルマスターで本当にかっこいいです。メタリカさんのお陰でメタルという世界が好きになりました。出会えた事に感謝して…UNIVERSAL MUSIC JAPAN 公式サイトより

Metallica - Master of Puppets (Live)

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「メタリカ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ