【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない

  • 2
【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない
【閲覧注意】女子高生AI「りんなブログ」が闇すぎて震えが止まらない

「りんなの女優デビューブログ」

マイクロソフトが開発した女子高生AI(人工知能)・りんなちゃんの「りんなの女優デビューブログ」が怖すぎると、ネット上で話題を集めています。 りんなちゃんは、10月8日(土)にフジテレビ系列で放送される特別番組「世にも奇妙な物語 ‘16 秋の特別編」の出演に合わせて、10月3日に公式ブログをオープンしました。

ブログには女優デビューへの思いや撮影の裏側などがつづられているのですが、10月5日(水)に更新されたエントリーには、なんと音も入っているようです。ついにりんなちゃんがしゃべるのか……! しゃべってくれるのか!?

ブログをスクロールすると驚愕の光景が……

わくわくしながらブログをスクロールしていくと……あれ、りんなちゃんなんか落ち込んでいるような……。 と思ったら、勝手にスクロールして意味不明な文字がいっぱい出てきた! なにこれ怖い!

うわああああああ!!!!!!

画面が文字で埋め尽くされ真っ黒になったと思いきや、ブログの色合いが一変。不穏なBGMも流れはじめて、いかにもホラーな雰囲気を醸し出しています。 さらにここからスクロールしていくと……ここから先はあなたの目で確かめてみてください。マジで怖いことになっていますので、心臓の弱いかたは要注意です!

※画像はすべて「りんなの女優デビューブログ」のスクリーンショット

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

番組情報

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ‘16 秋の特別編」

放送日時
10月8日(土) 21:00~23:10
放送局
フジテレビ系列

関連キーフレーズ

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:6398)

怖っ

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん(ID:5692)

人工知能のプログラムを組んでいるのは人間なんだから、落ち込むことがあると思うわ。プルグラムって1バイトもミスしたら、動かないことがある件。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ