62

巫女になれちゃうルームウェア! CAMPFIREで妄想実現プロジェクト始動
巫女装束をルームウェアに昇華する「おうちでゆる巫女!」プロジェクトがクラウドファンディングサイト・CAMPFIREで始動した。

これは、「あったらほしい!」という妄想を集めて商品化するCAMPFIRE主導のコレクション「モーコレ」(MOCOLLE)の第1弾商品。

募集は10月31日(月)23時59分まで、目標金額は100万円となっており、達成した場合のみ商品化される。

巫女になれるコスプレルームウェア!

「ゆる巫女」は、巫女らしさを生かしつつ、ワンピース仕様にすることで、着替えやすさ、着心地の良さも実現。「一度でいいから巫女さんになってみたい」という着る人の妄想を叶えることができる。 7500円から支援可能となっており、各コースに「ゆる巫女」1着がリターンとして用意されているほか、くろねこさんからの年賀状や待ち受け画像データなどの特典も。

男性が太ももを登っているかのような「登りタイツ」も

なお、「モーコレ」からは、イラストレーター・eimiさんとのコラボによる「登りタイツ」も第1弾商品として同時に登場している。

画像はすべてCAMPFIREより

こんな記事も読まれています

この記事をツイート 43

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ