7

浜崎あゆみ、ブラ&ギリギリショット公開。現在の心境?“意味深”メッセージも残す

e-talentbank
浜崎あゆみ、ブラ&ギリギリショット公開。現在の心境?“意味深”メッセージも残す

9月14日、浜崎あゆみがInstagramに画像とメッセージを投稿した。

浜崎は、自身のInstagramにモノクロで、上はブラジャー1枚、下のパンツも指でギリギリまで下げた大胆な写真を公開。そして、その写真と共に、「私達が見て感じて誓ったあの形なきもの。今もどこかで微笑んでくれていますか?」というコメントを残した。

この言葉は、2012年に発売された浜崎のアルバム「Party Queen」に収録されている「Return Road」の一節だが、離婚の意向を発表したばかりのこの時期の言葉とあって、意味深なものとも取れる。

この投稿にファンからは「あゆのこと大好きなみんながついてるから何も怖がらないで!!」「あゆちゃんに勇気貰いました」「恋して成長せなね」「あゆちゃんにここまでみんな支えてもらってるから、あゆちゃんの事みんなが支えるよ~」「どんな時でもあゆはあゆです」と、励ましのメッセージが送られていた。

画像出典:浜崎あゆみ オフィシャルInstagramより

関連リンク

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
1
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ