37

誰でもネコ人間に変身「リアル猫ヘッド」販売! 模様もオーダーメイド

誰でもネコ人間に変身「リアル猫ヘッド」販売! 模様もオーダーメイド

リアル猫ヘッド

超リアルな猫のかぶりもの「リアル猫ヘッド」初となるオーダー販売が通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」にて決定した。

7月28日(木)からオーダー販売を開始。価格は60万円(税込)となっている。

誰でも猫人間になれる「リアル猫ヘッド」オーダー販売!

「リアル猫ヘッド」は、日本羊毛アート学園の代表で猫人形作家の佐藤法雪さんが手がける羊毛フェルトでつくられたリアルな猫のかぶりもの。上野にある東京都美術館で開かれた「2015年 平泉会選抜展」にも出展していた。 そんな生命感あふれる「リアル猫ヘッド」初となる一般販売が決定。自分の好きな模様の猫をオーダーすることも可能だ。 かぶるだけで誰でも簡単に猫人間になりきれ、冬はかぶるとあたたかいのが魅力となっている。

短毛で鮮明に写っている猫の画像があれば約1ヶ月で製作可能となっている。あなたも自分だけの「リアル猫ヘッド」をゲットしてみてはいかがだろうか?

こんな記事も読まれています

商品情報

リアル猫ヘッド

価格 60 万円(税別)
販売 2016 年7月28日(木)から
素材 羊毛フェルト

(注意事項)
※クリエイターによる手作りのため商品は個体により差異があります。
※完全受注生産のため、受注期間を超えた商品や予定販売数が売り切れた商品は、予告なく販売終了致します。ご了承ください。
※オーダー販売はお受けできない事もございます。
※商品・デザインは予告なく変更する可能性がございます。
※各商品の詳細や発送時期などは公式サイトにてご確認ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「リアル猫ヘッド」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 14

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ