コスプレイヤーとオシャレな猫カフェを満喫 ゆるイベントが楽しそう

コスプレイヤーとオシャレな猫カフェを満喫 ゆるイベントが楽しそう
コスプレイヤーとオシャレな猫カフェを満喫 ゆるイベントが楽しそう

ゆるねこ部/画像は特設Webサイトより

人気コスプレイヤーのくろねこさんを中心にした部活のゆるねこ部によるイベントが、3月6日(日)に実施される。

午前の部は、オシャレすぎる猫カフェとして人気を集めるMoCHA渋谷店を貸し切る「ねこ活!」、午後の部は、コスプレイヤーたちとゲームや撮影などを楽しむ「ゆる活!」と、2つのイベントが行われる。

イベントに参加するには、2月21日(日)までにゆるねこ部の特設Webサイトの応募フォームから、体験入部の申し込みが必要となる。

コスプレイヤーと猫カフェでまったりタイム!

ゆるねこ部は、くろねこさん、やんころさん、kurehaさん、黒子ききさんら有名コスプレイヤーらによって発足された部活。

「猫が好き」「ゆるくイベントを楽しみたい」をコンセプトに気軽に参加できる、アットホームなイベントを行っていくという。

「ねこ活!」「ゆる活!」は、そんなゆるねこ部による初のイベント。

いずれのイベントも撮影会などとは異なり、コスプレイヤーのいる空間をゆるく楽しめる貴重な機会となっている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

第一回 ゆるねこ部

開催日
3月6日(日)

ーーーーー《第一回 ゆるねこ部 ねこ活!》ーーーーー
■参加資格
ゆるねこ部の部員、または体験入部部員
※イベントには興味あるけど部員にはなりたくはないって方は体験入部にて応募していただければOKです!
その後も入りたくない人は入部する必要はありません。あくまでも形的に作っている部っぽいものなので。

■日時:3/6(日) 10-12時
各部45分
通し参加 90分 10:05-11:35(入退場配慮のため

■定員 各部35名
希望者が多い場合は抽選になります。 また、通し参加希望者がもし多い場合は 各部20名通しのまま、15名入れ替えに致します。※抽選です。

■スケジュール
10:00-10:45 1部
11:00-11:45 2部

■参加費
各部 2000円
通し 4000円

■セット内容
①ドリンクバー
②各部 ねこ部員撮影チケット5枚つき
(同じねこ部員に使えるのは最大3枚)
※本物の猫ちゃんはフリー撮影。

■撮影チケット
撮影チケット1枚につき1枚撮影可能。
(同じねこ部員に使えるのは最大3枚)
※せっかく本物のねこちゃんがいる機会なので
モデルばかりの撮影にならないようにするために
撮影には制限を設けています。

《禁止事項》

◆猫カフェMoCHA渋谷店さんのルールで禁止されていること
◆フラッシュを使った撮影
◆ねこ部員への接触
◆チケット以外での撮影
◆動画撮影
◆本物のねこちゃんまたはねこ部員の独占
◆その他、運営が迷惑な行為と判断する行為

《注意事項》
重度のねこアレルギーの方参加不可

ーーーーー《第一回 ゆるねこ部 ゆる活!》ーーーーー

午前中働いた(?)ねこ部員たちは
午後はゴロゴロする時間!

ゲームしたりゴロゴロしたり、まったりゆる〜い午後を楽しもう!
※撮影タイムあり

■日時:3/6 14-17時
入場、退場込みで3時間

■場所:都内某所

■参加費 参加費のみ4000円
参加費+ゆるねこ部ジャージ(上)セット:9000円 ※希望者のみ

■定員 50名 程度

■今回のゆる活メニュー
チームにわかれてゲームをしたりの交流が中心
各チームにねこ部員が一人はいり何かで遊びます!
※ねこ部員はローテーションでまわっていくよ!
ねこ部員たちの勝負をみるタイムもあったり!
ねこ部員のパジャマ撮影タイムもありますよー!

まぁ、ゆるく遊ぶのかなぁと思っていただければ!
ねこ撮やハロウィンパーティーなどくろねこ主催のイベントに参加したことがある方は、
そんなイメージです!笑

《注意事項》
色んな人と軽くでもお話ししたりするイベントです。
苦手な方はそこを理解した上でご参加ください。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ