111

最新ニュースを受け取る

羊毛フェルト製のお尻が美しい! ケモミミ女子の人形が職人技

画像はすべて土方クロネさんTwitter(@hijikatakurone)より

お尻がリアルすぎる女の子の羊毛フェルト製人形の写真がTwitterに投稿されました。

この作品をつくったのは「Mystic Girls」を屋号に羊毛フェルトで人形を制作している土方クロネさん。

羊毛でできているとは思えない美しいヒップに絶賛の声が集まり、現在、約3000リツイートされるなど話題を呼んでいます。

クオリティが高すぎる羊毛フェルトの人形たち!

土方 クロネさんTwitter(@hijikatakurone)より 4 土方クロネさんは、2013年に羊毛フェルトという素材に出会い人形制作を開始。

動物の耳ドラゴンの角が生えている美少女をモチーフに、幻想的な世界観をつくりあげています。

また、アートとデザインの祭典「デザインフェスタ」や展示会などに出展し、精力的に活動されているようです。 ハッシュタグ「#私がやってる創作をざっくり言う」では「羊毛で女子の尻を作ってます」といさぎよく宣言。 土方 クロネさんTwitter(@hijikatakurone)より 3 もちろんお尻だけでなく、全体のプロポーション、衣装・小道具のデザインや色使い、そして特徴である動物っぽいパーツや、表情までも細部にこだわってつくりこまれています。 土方 クロネさんTwitter(@hijikatakurone)より 2 作品を目にしたユーザーからは「エロス!」「尻神さまじゃあ〜」「倉持由香より尻職人!」など、その美しさをたたえる声が上がっています。

イベントなどで実際にお目にかかれる機会があれば、要チェックです!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「羊毛フェルト」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 31

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ