29

有村架純がキス顔を初披露! 7秒間のときめきムービーが至高すぎる

有村架純がキス顔を初披露! 7秒間のときめきムービーが至高すぎる

wiccaオリジナルムービー「ときめく7秒」|wiccaより

女優の有村架純さんが初めて「キス顔」を披露しているショートムービー「ときめく7秒」が、10月8日にWeb上で公開された。

この動画は、有村さんがイメージキャラクターをつとめる女性向け腕時計・wicca(ウィッカ)によるもの。

片思いにはじまり、緊張の告白、初デートなど、それぞれ7秒間の作品を12本連続で観ることで、ラブストーリーが進行していく。

恋に悩んだり、ときめいたり……

ときめく7秒 / ダイジェスト版―有村架純さん主演wiccaオリジナルムービー

wiccaは、機能やクオリティの高さに加え、旬のカワイイがつまったデザインの女性向け腕時計。

そのイメージキャラクターをつとめる女優の有村架純さんは、NHKで放送された朝ドラ『あまちゃん』で、小泉今日子さんの若かりし頃を演じて大ブレイク。

さまざまなドラマやCMに起用され、主演映画『ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』では、髪を金髪に染め上げ、主人公・工藤さやか役に挑戦し、大きな話題を集めた。

ときめく7秒 / #10 夢の中では―有村架純さん主演wiccaオリジナルムービー

今回のショートムービーでは、恋に悩んで涙を見せたり、告白に成功して大喜びする有村さんのさまざまな表情が見られ、短い映像ながらも女の子がときめく瞬間がと表現されている。

そして第10話では、「キス顔」を披露。ときめきを追体験できるような内容となっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

29
Share
0
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ