連載 | #111 ポップな動画を紹介してみた

螺旋丸! 漫画『NARUTO』の忍術を再現した動画がいろんな意味でヤバい

螺旋丸! 漫画『NARUTO』の忍術を再現した動画がいろんな意味でヤバい
螺旋丸! 漫画『NARUTO』の忍術を再現した動画がいろんな意味でヤバい

「ナルトっぽいことしてみた」スクリーンショット

週刊少年ジャンプ』で連載されていた大人気漫画「NARUTO -ナルト-」の主人公・うずまきナルトの忍術を、CGを使いながら実写で再現した動画「ナルトっぽいことしてみた」がニコニコ動画に投稿された。

動画では、作中でお馴染みの「影分身の術」や、必殺技「螺旋丸」などの忍術を再現。

敵役の演者が少しだけ笑ってしまっていたりと、学芸会感あふれる手づくりクオリティがニコニコ動画らしさを体現している。

ちなみに動画をみたユーザーからは「よくできてるわwww」「術のクオリティがすげえwww」といったコメントが寄せられている。

オレは木ノ葉の忍者うずまきナルトだ!

木の葉忍者、見参!

40秒ほどの動画では、うずまきナルトが作中で多用する忍術「影分身の術」や、必殺技「螺旋丸」を使って忍者バトルが繰り広げられる。

勝手に実写化シリーズ」「才能の無駄使い」といったタグが貼られている通り、CGのクオリティも個人制作としては高め。

踊っていないのになぜか「踊ってみた」のタグも付けられている。

影分身の術!

ド派手なエフェクト使いで、「NARUTO」の世界観を再現している。

手のひらに溜めたチャクラを乱回転!

迫真!

渾身の必殺技・螺旋丸で相手を吹っ飛ばせ!

めりこむ螺旋丸!

壁に叩きつけられる!

舞台化も果たすほどの人気漫画なので、プロの俳優さんを起用してアクションや演技を極めれば、実写映画化も夢ではないかも!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

ポップな動画を紹介してみた

日夜生み出されるポップな動画たちを短く紹介する人気連載。 ソーシャルメディアやまとめブログ、バイラルメディアなど、 動画系コンテンツへの注目は常に集まっていますが、 KAI-YOUでは「POP」を軸に、話題の動画を紹介していきます。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ