メンヘラかぐや姫と出会って10秒で結婚 auの新CMに有村架純

メンヘラかぐや姫と出会って10秒で結婚 auの新CMに有村架純
メンヘラかぐや姫と出会って10秒で結婚 auの新CMに有村架純

かぐや姫と桃太郎

auが展開する大人気CM「三太郎シリーズ」の新作が公開され、話題となっている。

今作で初めて、有村架純さん演じるかぐや姫が登場、その“絶世の美しさ”にも注目だ。

auスマ得キャンペーン「桃太郎とかぐや姫」篇

出会って10秒で結婚

auが昔話を“もしも”という視点でアレンジするCM「三太郎シリーズ」。これまでも浦島太郎や金太郎らを描いたCMが展開されていたが、3月5日(木)にその最新作が公開された。

最新作では、松田翔太さん演じる桃太郎の恋人としてかぐや姫が登場。桃の中から生まれた桃太郎と竹の中から生まれたかぐや姫という、“中から生まれた”者同士というつながりで付き合い始めたということだ。

登場したかぐや姫は、ややメンヘラ気味で、なぜかいきなり結婚を迫り金太郎を困らせる。

泣き出したかぐや姫に、仕方なく結婚を承諾する桃太郎

「いますぐ家族になろう」と聞いて、笑顔になったかぐや姫

最終的には、桃太郎は結婚を承諾。家族で買うとお得な「家族スマ得!キャンペーン Plus U25」を宣伝するという内容になっている。

LINEスタンプも配信予定

「三人の英雄とかぐや姫」のLINEスタンプ

CM公開に合わせ、3月6日(金)11:00頃から、「三人の英雄とかぐや姫」のLINEスタンプが配信開始される。イラストレーターの白根ゆたんぽさんによるポップなイラストのスタンプで、auユーザーでない人もダウンロード可能だ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ