Q. コラボ決定の感想を教えてください。
■伊沢拓司さん
歴史と深みを持つ大先輩とのコラボということで、驚きとありがたさと緊張とが入り混じった気持ちになりました。この10年、だいぶせかせかと進んできましたから、我々もぼのぼのの世界に飛び込んでゆったりとした時間を過ごしたいです。
■ふくらPさん
姪っ子がよく見ていてかわいいな〜と思っていたのですが、まさか自分がキャラになるなんて!叔父としても嬉しい限りです。ぼのぼのアニメとQuizKnockが10周年という運命のようなタイミングに感謝です。
■河村拓哉さん
素直にびっくりしました。まさかコラボしていただけるとは! このフットワークの軽さも、ぼのぼのたちに友達がたくさんいる理由の一つかもしれないと、勝手ながら感じました。楽しくやりましょうね。
■須貝駿貴さん
40年も続いている大コンテンツ!ぼのぼのの雰囲気ってどことなくQuizKnockっぽいですよね。シュールなほのぼの系。ときどきダジャレ。似た者同士のコラボなので面白いものができるのではとワクワクしました。
■山本祥彰さん
クイズで答えたことがある、あの『ぼのぼの』とコラボ!? と驚きました。40年の『ぼのぼの』の歴史を感じつつ、新しい風を吹かせられるように頑張りたいですね。とはいえ、とにかく楽しむぞ!
■鶴崎修功さん
小さいころたまに観ていて、不思議なアニメだと思っていたものでした。そこに私が出るというのは、非常に光栄です。まさに『ぼのぼの』の魅力そのものである、あの不思議さを出せるのか、難しそうで緊張しますが、がんばります。
■東問さん
うれしい!かわいいキャラクターが困っているのが好きな僕としては、汗がピヨピヨしているぼのぼのが愛おしくて堪りません。そんなぼのぼのの世界に自分たちが入れるなんてね、たくさん困らせちゃいましょう。
■東言さん
これはまたビッグなコラボが来たぞー!しかしアニメに自分が出るなんて、初めての経験だしちゃんとできるだろうか……期待と不安が入り混じったぼのぼのコラボ、でも絶対面白いからみんな見てくれよな!
この記事どう思う?
関連リンク
0件のコメント