AmazonブラックフライデーでWebメディア編集長が買った商品はこれだ!

AmazonブラックフライデーでWebメディア編集長が買った商品はこれだ!
AmazonブラックフライデーでWebメディア編集長が買った商品はこれだ!

Amazonのブラックフライデーで買ってきた物/画像は全てAmazonより

ブラックフライデー、あとちょっとで終了です!

先週からスタートしたAmazonのビッグセールも残すところあとわずか。12月1日(金)23時59分までとなりました。

こんにちは、KAI-YOU.net編集長の恩田です。Amazonのブラックフライデーでは、冷蔵庫を買おうか買うまいかで悩んでます。

KAI-YOU.net編集長の恩田です

KAI-YOUでもおすすめ商品情報を公開中。セールも終盤の今回は、これまでに僕が実際に買ったものを紹介します。最後の買い足しアイテムとしてはもちろん、次のセールやプレゼント・ギフトの参考にどうぞ。

「十分買った!」という人も、「まだ何買おうか悩んでる」という人も、どうか悔いの残らないお買い物を。

※商品価格はいずれも記事公開時点のもの。

目次

【関連】KAI-YOUのAmazonブラックフライデー特集

FLEXISPOT スタンディングデスク E9

いきなり(金額的にも物理的にも)でかいアイテムですが、いわゆる電動式昇降デスクはこの一年で導入して一番良かったものです。

慢性的な肩や首の痛みに悩まされ、毎月整形外科で筋膜リリース注射をしている僕にとっては、デスクワークは立った状態が一番ラク。

僕の私物です。天板は以前使っていたテーブルがいい感じだったのでそれを流用(左)。コントローラーは若干でっぱるのが気になって奥に設置(右)。

僕が買ったのは同じメーカーの「E7」。足部分だけを買って、好きな天板を取り付けました。

立ったり座ったり、仕事中自由に高さを変えられるので、仕事の効率も心なしか良くなった気がします(この記事も立って書いてます)。

BenQ ScreenBar Plus

デスク周りでもうひとつ。ディスプレイに掛けて使うBenQのデスクライトです。

リモートワークをするようになって、自宅が暗いってことに気づきました。正確に言うと、仕事をする空間としては明るさが足りない。

「オフィスって恵まれてたんだな……」と思いつつ必要に迫られて買ったのがこのライト。

キーボードやマウスがある手元を明るくしてくれるだけじゃなく、色温度や輝度も調節できます。時間帯や気分に合わせて、手元のコントローラーで調整する動作も癖になります。

CHICSTOCKS メリノウール100%Tシャツ

化学繊維もいいですが、ここ数年インナーは天然素材メリノウール100%のTシャツが定番です。

いわゆる機能性インナーだと、汗をかいた時の不快感が気になっていた自分にとって、メリノウールは発見でした。

チクチクしない上に汗はすぐ乾くし、湿った時の不快感も少ない。抗菌・防臭効果もある。体から出る熱を閉じ込めて暖かさを保つ特性があるので、冬も夏も使えます。

正直値段は張るのですが、夏と冬の外取材(たとえばコミケとか)では、必ず上下メリノウールのインナーです。防縮加工されているので、洗濯機で洗えるのも◎。

フェローズ バンカーズボックス

収納箱といえばバンカーズボックス。シンプルなデザインなので変に主張することもなく、数を揃えることで統一感も醸し出す。

機会があるごとに買い足して、今ではサイズ違いも含めて自宅に20個くらいあって、どれも中身はパンパン。

耐久性も十分で、長年家の収納の少なさをカバーしてくれています。

SOLIMO ソフトパックティッシュ 24パック

これまでちょくちょくドラッグストアやスーパーで買ってましたが、いくらあってもいい生活用品こそ、ブラックフライデーにまとめ買いするのが賢いのかもしれません。

包装はフィルム素材。紙箱じゃないぶん圧迫感もなく、その上ゴミ捨ても簡単です。

僕はやったことはありませんが、紙箱よりは持ち運びもしやすいと思います。バッグにそのままポンと入れられるので。

日食 ビターグラノーラ

めちゃくちゃうまいっす。

Hisense 冷蔵庫 282L

最後だけすみません。まだ買ってません。

今使っているものがなんだかんだ10年以上使っているので、さすがに容量や機能も含めて物足りなくなってきました。

さらに、この2〜3年でウーバーイーツを使うことがめちゃくちゃ増えて、一食あたりの金額がすごいことになってます。

買おうと思ってるHisenseの冷蔵庫は容量も十分。蓄えておける食品も増えるので、食費の見直しを図りたいところ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

お得で素敵なアイテムをもっと知る

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ