日向坂46影山優佳、1st写真集のランジェリーカット解禁「見せ方を試行錯誤」

日向坂46影山優佳、1st写真集のランジェリーカット解禁「見せ方を試行錯誤」
日向坂46影山優佳、1st写真集のランジェリーカット解禁「見せ方を試行錯誤」

影山優佳さん/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

  • 23 images

日向坂46影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』から、新たな先行カットが公開。ヌーディーカラーのランジェリーカットになっている。

影山優佳さんは「写真集チームのみなさんと一緒にヌーディーな下着と身体の見せ方を試行錯誤しながら、自然さとポージングのアンバランス感を作っていったので、浸りながらも楽しく撮影できました」とコメントしている。

写真集は5月9日(火)に発売。価格は2200円(税込)。現在Amazonほか各書店で予約を受付けている。

【画像】公開されている写真集の先行カットと表紙

「腰痛持ちなので実はだいぶ頑張っていたのは内緒です(笑)」

東京・長野・沖縄を舞台に撮影された影山優佳さんの1st写真集『知らないことだらけ』。

今回公開されたカットは、自身初となる水着にも挑戦した沖縄・竹富島のホテルで撮影。ベッドに置かれた私物のパソコンを、食い入るように見つめる真剣な表情が印象的な1枚だ。

影山優佳さんのコメント
竹富島のホテルで撮影しました。今回私物をたくさん持って行ったのですがパソコンもそのひとつで、自室で自分の時間でパソコンをいじっているという自然さがが出せたのではないかと思います。
写真集チームのみなさんと一緒にヌーディーな下着と身体の見せ方を試行錯誤しながら、自然さとポージングのアンバランス感を作っていったので、浸りながらも楽しく撮影できました。
腰痛持ちなので実はだいぶ頑張っていたのは内緒です(笑)

サッカーにクイズ、活躍著しい影山優佳

影山優佳さんは、アイドルグループ・日向坂46の1期生として活動中のタレント。サッカーに関する見識が深く、サッカーイベントの司会を任されることも多い。

サッカー関連のTV番組や試合中継にコメンテーターとして出演することも珍しくなく、特に2022年11月に開催された国際大会・FIFAワールドカップでは特番や中継番組で大活躍。

同席した元プロサッカー選手にも劣らない的確なコメントと、得点数まで的中させる勝敗予想で注目を集めた。 また、『東大王』などのクイズ・バラエティ番組でも活躍しており、2023年1月には、全人口の上位2%のIQ(知能指数)が会員資格であるMENSAに加入したことで話題になった。


SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

影山優佳をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ