VTuberおめがリオに求婚者が500人! あの海馬社長もエントリー?

動画「結婚相手を募集したら、〇〇人集まりました。」/画像はすべて動画から

バーチャル双子YouTuber・おめがシスターズおめがリオさんの結婚相手を募集する企画の続報が、2月8日に投稿された動画「結婚相手を募集したら、〇〇人集まりました。」で伝えられました。

1月19日から31日までの募集期間に集まった応募者は502人(!)。

その中から書類選考をパスした46人が次の審査に進み計4人にまで絞られ、選ばれた4人はおめがリオさんとの1対1のバーチャルデートに挑むことになるそうです。

海馬コーポレーション社長に既婚者の応募も多数

動画の冒頭で、予想を超える応募者の数に相方のおめがレイさんは「やばいよねぇ」と反応。

そして数多の求婚者が現れたおめがリオさんは、「え、やばくない!?」「人生最大のモテ期なんだけど!」と興奮を隠せない様子でウッキウキしています。 その後、募集フォームの性別に「エビ」を選択していた人や、職業「海馬コーポレーション社長」を名乗る某海馬さん、そして既婚者からの応募も多数あったことをおめがレイさんが補足として語り、半分以上はネタ枠だったと報告。

しかもその既婚者たちはしっかりパートナーの許可を取っているらしく、おめがレイさんも「許可とらせんな!!」と突っ込む事態になっていました。

選ばれた4人がおめがリオとバーチャルデート

しかし、本気の応募者もしっかりいたようで、最終的に次の審査に進むのは46人にまで絞られたとのことです。

選ばれた46人は23人ずつの2グループにわけられ、それぞれ2人ずつを選抜。絞り込まれた応募者計4人は、おめがリオさんとのバーチャルデートを行う予定となっています。

そこで結婚相手が決まるのか。該当者なしでまさかのシーズン2がはじまるのか。こんな珍企画をはじめた2人だけに、誰にも予測不可能です。
結婚相手の募集を発表した動画

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

おめシスをもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ