この記事はPremium会員限定です

アニメ『うる星やつら』新EDテーマはyama×ニト。 asmi×すりぃの主題歌も配信

アニメ『うる星やつら』新EDテーマはyama×ニト。 asmi×すりぃの主題歌も配信
アニメ『うる星やつら』新EDテーマはyama×ニト。 asmi×すりぃの主題歌も配信

TVアニメ『うる星やつら』第2クールEDテーマを歌唱するyamaさん

TVアニメ『うる星やつら』第2クールのEDテーマが、シンガー・yamaさんとボカロP・ニト。さんによる「アイタリナイ feat. yama, ニト。」であることが明らかになった。

同曲は、2022年3月18日にリリースされた楽曲「MoonWalker」以来のタッグで制作された。

ボカロP・ニト。さん
【画像】ラムたちが踊る! 第2クールOP映像

アニメ『うる星やつら』主題歌を一手に引き受けるMAISONdes

MAISONdes
第1クールに引き続き、第2クールでもTVアニメ『うる星やつら』の主題歌を手がけている音楽プロジェクト・MAISONdes(メゾン・デ)。

シンガーソングライター・asmiさんとボカロP・すりぃさんによる楽曲「アイワナムチュー feat. asmi, すりぃ」がOPテーマになることを1月3日に発表していた。本日1月6日(金)より配信がスタートしている(外部リンク)。

なお、EDテーマ「アイタリナイ feat. yama, ニト。」のジャケットイラストや配信日は未発表となっている...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 864文字 / 画像5枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る
法人向けプランはこちら

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

アニメ『うる星やつら』をもっと知る

関連キーフレーズ