72

Wiz_nicc×めいにー、劣等感を歌うアニメMV「誰かの心をえぐる映像に」

センスアクター - Wiz_nicc

POPなポイントを3行で

  • アーティスト・Wiz_nicc×アニメ作家・めいにー
  • 劣等感を歌う「センスアクター」アニメMV公開
  • 「誰かの心を抉る映像になれれば」
アーティスト・Wiz_nicc(ウィズニック)さんが新曲「センスアクター」のアニメーションMVを公開した。

映像制作は自主制作アニメ『サマーブルー』が話題を呼んだアニメ作家・めいにーさんが担当。

MV公開にあたり、めいにーさんはTwitterで「"すごいMV"が乱立する中で、自分にはすごいものは創れないけど、わずかでも『誰かの心を抉る』『誰かの心に残る』映像になれればなと思って作りました」とコメントしている。

Wiz_nicc×めいにー、実力派アーティストがコラボ

ネオンテトラ - Wiz_nicc
Wiz_niccさんはトラックメイクからボーカルまで全てを1人でこなすマルチアーティスト。

2020年12月に「ネオンテトラ」のMVを公開すると、浮遊感の漂うトラックや世の中の息苦しさを歌うセンシティブなリリックで注目を集めた。
【自主制作アニメーション】サマーブルー
一方、アニメーションを担当しためいにーさんは新進気鋭のアニメ作家。

自主制作アニメ『サマーブルー』は米国アカデミー賞公認・アジア最大の国際短編映画祭「SSFF & ASIA 2022」のアニメ部門ノミネートされた。

Wiz_niccさんは本作の音楽を担当しており、今回公開された「センスアクター」のMVで再び共演を果たした。

1
2

こんな記事も読まれています

67
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ