27

「森田 剛 / 本人です。」元V6森田剛が公式サイトとTwitter開設

「森田 剛 / 本人です。」元V6森田剛が公式サイトとTwitter開設

画像は森田剛さんの公式サイトより

POPなポイントを3行で

  • 森田剛が公式サイト&Twitter開設
  • 11月1日のラストライブでV6が解散
  • ジャニーズを退所して新事務所を設立
11月1日のラストライブをもって所属するV6が解散、ジャニーズ事務所を退所した森田剛さんの公式サイトがオープン。公式Twitterも開設された。

妻の宮沢りえさんと設立したという新事務所・MOSSのロゴがあしらわれた公式サイトでは、遠くに太陽と思しき光が見える場所にたたずむ森田さんの写真が公開。

YouTubeなどでの動画やオフィシャルファンクラブの開設を予告されており、現時点で唯一のSNSとなるTwitterのプロフィールには「森田 剛 / 本人です。」と一言。あわせて公式サイトへのリンクが記載されている。

インフォメーションとしては2022年1月28日(金)に公開される映画『前科者』への出演と、『Cinema Cinema』『キネマ旬報 NEXT』など掲載雑誌の発売情報、公式Twitter開設の告知が確認できる。

森田剛、役者としてのチャレンジへ

森田剛さんは1979年2月20日生まれ、埼玉県出身。1995年にジャニーズ事務所の6人組アイドルグループ・V6のメンバーとしてデビューした。

同グループの坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さんで構成される20th Century(通称トニセン)に対して、三宅健さん、岡田准一さんと共にComing Century(通称カミセン)としての活動も行っていた。

2021年3月12日、ジャニーズ事務所はV6が同年11月1日をもって解散すると発表。メンバー全員が40歳を迎え、人生そのものと向き合った結果、メンバーがより成長し、次のステップに進むための決断であると説明された。

その中で「これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」という森田さんの思いも明かされていた(外部リンク)。

アイドルたちの活動

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

9
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ