5

チャンネルがーどまん、涙の卒業から完全復活「俺らが終わるわけないよなぁ!」

【完全復活】MYの家を解体してみた【ドッキリ】

POPなポイントを3行で

  • 「チャンネルがーどまん」YouTube復帰
  • 視聴者もざわついた涙の卒業宣言から完全復活
  • がーどまん「俺らが終わるわけないよなぁ!」
YouTubeの引退・卒業を発表していた3人組YouTuber・チャンネルがーどまんが、自身のチャンネルを更新。

動画「【完全復活】MYの家を解体してみた【ドッキリ】」を投稿し、YouTubeへの復帰を果たした。

涙の卒業宣言から復活「チャンネルがーどまん」

がーどまんの家をクレーンで解体してみた【ドッキリ】
チャンネルがーどまんは、チャンネル名にもなっているラッパーのがーどまんさんと、ドレッドヘアーが特徴のMYさん、主に撮影を担当している山ちゃんさんによる破壊系YouTuber。

携帯電話をはじめ、ゲーム機、ヘッドフォン、パソコンなどの高価な電子機器、さらには住居まで破壊するという過激な企画や漫才さながらの掛け合いで人気を博してきた。
【卒業します】5年間ありがとうございました。【釣りじゃないです】
11月5日に投稿された動画で、がーどまんさんが住む一軒家を完全に解体するという、過去最大級に過激な内容で視聴者の度肝を抜いたチャンネルがーどまん。

過激なドッキリの後には、「我慢の限界」などと称して引退を宣言してきた彼ら。

今回も家の解体後、いつものようにスーツ姿でわざとらしく引退宣言する動画が公開されるだろうと多くのリスナーが予想する中、ラフな服装で、どこか清々しい表情のがーどまんさんとMYさんが引退を発表。

がーどまんさんは「チャンネルがーどまん、卒業って言った時はガチやから」と視聴者に念を押した。

その後、ゲーム実況チャンネルは山ちゃんさんが引き継ぐことなども発表され、いよいよ今度こそ本当に卒業なのでは、という声が挙がっていた。

がーどまん「俺らが終わるわけないよなぁ!」

新たに公開された動画で、「俺らが終わるわけないよなぁ!」と高らかに復帰を宣言したがーどまんさん。

正直俺は本当に引退するつもりやった」としつつ、「(引退を宣言してから)これまでに山程のメッセージが届いて、(中略)おれら自分たちだけでやってたんじゃないなって」と、ファンからの声援を改めて感じたことを明かした。

YouTubeへの復活を遂げたがーどまんさんは、「ここまで応援してくれたみんなのおかげでうまい飯食えたんやから、ここまで応援してくれたみんなが飽きるまで俺は続けるから。ついてきてくれる?」とファンに呼びかけた。

YouTuber新時代

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ