HIKAKIN&はじめしゃちょー「えっマジで?」 出前館の新CMに大抜擢

HIKAKIN&はじめしゃちょー「えっマジで?」 出前館の新CMに大抜擢
HIKAKIN&はじめしゃちょー「えっマジで?」 出前館の新CMに大抜擢

「出前館」新テレビCM「ソーリョー節」篇

  • 19 images

POPなポイントを3行で

  • HIKAKIN&はじめしゃちょー「出前館」CMに登場
  • 2パターンのCMが放送開始、交通広告もジャック
  • HIKAKIN「嬉しさをCMの中で爆発させています」
HIKAKINさんとはじめしゃちょーさんが出前サービス「出前館」の新テレビCMに登場。

「ソーリョー節」篇と「それ地球にいるうちに言ってよ」篇の2パターンのCMが、11月1日(月)から関東地区にて放映開始されている。 【画像】CMでも絵になるHIKAKIN&はじめしゃちょー(全17枚)

息ピッタリの掛け合いをみせるHIKAKINとはじめしゃちょー

【出前館公式TVCM】HIKAKIN×はじめしゃちょーCM 「ソーリョー節」篇
【出前館公式TVCM】HIKAKIN×はじめしゃちょーCM 「それ地球にいるうちに言ってよ」篇
本CMは「出前館」の新キャンペーン、一都三県での「送料無料」と「週替わり半額WEEK」を盛り上げるために公開されたもの。

「ソーリョー節」篇では、HIKAKINさんとはじめしゃちょーさんが、ソーラン節のリズムに合わせてコミカルにダンス。

「それ地球にいるうちに言ってよ」篇では、宇宙服を着た2人のユーモアあふれる表情が印象的な映像に仕上がっている。

HIKAKINとはじめしゃちょーが首都圏をジャック

渋谷、池袋、新宿、横浜、川崎などの首都圏の都市で大規模な交通広告ジャックも実施。

さまざまな場所で、ユーモアあふれる表情のHIKAKINさんとはじめしゃちょーさんが掲載される。
重要なご報告

HIKAKINさんコメント
なかなか外出ができない期間が続く中で、初めて使ったデリバリーフードサービスが「出前館」だったので、今回CMキャラクターを務めさせていただけるのはとても嬉しいです!
その嬉しさをCMの中で爆発させていますので、ぜひお楽しみに!!

はじめしゃちょーさんコメント
どーも。つい最近ゴッド会員に昇格したはじめしゃちょーです。
コロナ禍で東京にいる時は、ほぼ毎回デリバリーを使わせていただいているので、今回出前館さんとお仕事をご一緒できて嬉しいです。
出前館の良さを多くの人に知ってもらえるよう頑張ります。(ゴッド会員)

活躍の場を広げるYouTuberたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ