286

葛葉、チャンネル登録者数100万人達成 にじさんじ初・男性VTuber初のダブル快挙

葛葉、チャンネル登録者数100万人達成 にじさんじ初・男性VTuber初のダブル快挙

葛葉さん

POPなポイントを3行で

  • 葛葉がチャンネル登録者数100万人を突破
  • 男性VTuber&にじさんじとして初の快挙
  • HIKAKINとのコラボも話題になったVTuber
にじさんじ所属のバーチャルライバー・葛葉(くずは)さんのYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破した。

これは男性バーチャルYouTuber(VTuber)、そしてにじさんじ所属のバーチャルライバーとしては初の快挙となる。

にじさんじ初のスカウトで加入した葛葉

【Getting Over It】壺クリアするまで寝れない #01【配信アーカイブ】
2021年3月で個人勢としてのデビューから3周年を迎えた葛葉さん。

当初は個人勢として活動をはじめたが、にじさんじからのスカウトにより、同グループ初の外部加入者として途中参加することになった。

その後、「にじさんじゲーマーズ」(にじさんじの派生グループ、現在はにじさんじに統合)へ加入。そのほか、本間ひまわりさん、ドーラさん、社築さんとのユニット「ド葛本社」を組んでいる。

HIKAKIN・山田涼介とのコラボも話題に

【 Apex 】 高野菜 【 #AQFLOSE 】
活動としては、ゲーム実況を多く行っており、中でも『Apex Legends』の腕前は大会に出場するほど。

最近では、VTuberとなったHIKAKIN(ヒカキン)さんと渋谷ハルさんともに、『Apex Legends』の生配信を行い話題を集めた。 同じく『Apex Legends』のカスタムマッチイベント「VCC APEX」では、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、ゲーム配信者のStylishNoobさんとチームを組んで参戦。軽妙なトークスキルは視聴者からも高く評価された。

一方で、歌唱力の高さも知られおり、2020年11月に投稿された「KING」の歌ってみた動画は、2,400万回以上の再生数を記録している(記事執筆時)。
【】歌ってみた KING 葛葉 【】

にじさんじを追え!

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

284
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ