3

りりりさん、中学卒業おめでとうございます 5才でデビューした天才踊り手

りりりさん/画像は本人Twitterより

POPなポイントを3行で

  • 踊り手・りりりが中学卒業、春から高校生に
  • 5才でニコニコ動画デビューした天才踊り手
  • Twitterでは「りりりちゃん」がトレンド入り
ニコニコ動画でも最年少クラスの5歳で踊り手としてデビュー。

そのキレキレのダンスやあふれる笑顔で視聴者を魅了してきたりりりさんが、中学校を卒業しました。

りりりさんはTwitterに「春からJKです」と中学校の卒業と高校への進学を報告。Twitterでは「りりりちゃん」がトレンド入りするなど、話題になっています。

5歳でデビューした天才踊り手 りりり

りりりさんは2011年6月に投稿された動画「【5才のニコ厨が】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】」で、踊り手デビュー。

15歳になった現在も「踊ってみた」や「歌ってみた」を中心に、ニコニコ動画やYouTubeで活動を続けています。

人気の理由はなんと言っても、心からの溢れる笑顔とカメラ目線で踊ってくれることでしょう。

ご存知ない方はこの動画を見れば、その人気に頷いてしまうはず。
そんなりりりさんですが、時の流れは早いものでついに中学校を卒業し、春から高校に通います。

KAI-YOUでは過去に「ニコニコ超会議2016」でブース出展していた当時小学5年生(10歳)のりりりさんを突撃していました。

あれから5年たった今、りりりさんの中学校の卒業タイミングでインタビューを読んでみると、さらに時の流れを感じてしまいます。

時の流れは早いもので

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ