4

ナガノ『なんか小さくてかわいいやつ』書籍化 描き下ろしエピソードも収録

画像はちいかわ公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • ナガノ『なんか小さくてかわいいやつ』書籍化
  • ちいかわ、うさぎ、ハチワレによるほのぼの物語
  • 描き下ろしエピソード収録、特装版の特典は絵本
イラストレーター・ナガノさんの作品『なんか小さくてかわいいやつ』が書籍化。

タイトル『ちいかわ』として2021年2月12日(金)に発売されます。

ナガノワールド『なんか小さくてかわいいやつ』

『なんか小さくてかわいいやつ』は、イラストレーターのナガノさんがTwitterで連載している漫画作品。

ちいかわうさぎハチワレの3キャラクターを中心にした物語で、基本的にほのぼのした展開が多いです。

が、たびたび不条理な展開や謎めいた場面も描かれるため、そのギャップもあって人気に。

この可愛さと不条理のバランスがナガノさんの特徴的な作風で、これは他の作品でも見られるのですが、この点についてナガノさん自身が語った記事が公開されているので、気になる方はどうぞ。

特装版にはオリジナル絵本が付属

この『なんか小さくてかわいいやつ』の書籍版『ちいかわ』には、本書でしか読めない描きおろしのエピソードを含めて掲載。

特装版には子どもから大人まで楽しめるオリジナル絵本も付属します。

先日スタートした公式EC「ちいかわマーケット」がオープンした途端にアクセス集中で接続不安定になるなど、高い人気を集めていますが、今回は十分な時間をおいて予約できるので、ファンとしても一安心ですね。

なるほど、かわいい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

2
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ