12

野沢雅子がNiziUを踊ってみた! 声優チャンネル「Say U Play」が爆ポップ

野沢雅子にNiziUのMake you happyのダンスを無茶ぶりしてみた!

POPなポイントを3行で

  • 声優コラボYouTubeチャンネル・Say U Playがスタート
  • 第1弾はレジェンド・野沢雅子が登場、NiziUを歌って踊る
  • 江口拓也、田所あずさ、高野麻里佳などが出演を予定
声優がコラボ出演するYouTubeチャンネル・Say U Playの配信がスタートしました。

動画の第1弾には『ドラゴンボール』の孫悟空役であまりにも有名な野沢雅子さんが登場。

2020年にブレイクしたNiziUの「Make You Happy」を歌って踊ったという動画が配信されています。

江口拓也、田所あずさ、高野麻里佳らが出演を予定

Say U Playを運営しているのは、せんももあいしーChを筆頭に、多くのキッズチャンネルをサポートしている株式会社アナライズログ

すしらーめん《りく》さんも所属しています。

今回公開された野沢雅子さん出演動画のあとには、小野坂昌也さんと江口拓也さんのコンビによるお酒を交えてのトーク動画を配信。
TVアニメ『半妖の夜叉姫』:公式PV
またその後も『半妖の夜叉姫』に出演中の安元洋貴さん、松本沙羅さん、小松未可子さん、田所あずささんによるグループトークや、ゲーマーでもある高野麻里佳さんがゲームを語り尽くす回も配信されます。

以上に加えて、今後も様々な声優が出演を予定しているようです。

マルチに活躍する声優たち

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ