1313

はじめしゃちょー、チャンネル登録900万人突破「1000万人いきたい」

「チャンネル登録者900万人突破ァァァァァァァァァァァァ」

POPなポイントを3行で

  • はじめしゃちょーがYouTubeチャンネル登録者数900万人達成
  • 「ここまでくると1000万人いきたいです」と報告
  • 1000万人を達成した際には何かしらの発表も?
はじめしゃちょーさんが11月23日に動画「チャンネル登録者900万人突破ァァァァァァァァァァァァ」を投稿し、YouTubeのチャンネル登録者数が900万人を突破したことを報告しました。

この動画のなかで登録者への感謝を述べるとともに、「ここまでくると1000万人いきたいです。いかせてください」「1000万人がひとつの区切りだと思っておりまして、いった際には......お楽しみにしててください!」と、何かしらの重大発表があることを示唆しています(結婚ではないそうです)。

毎年100万人ペースで登録者数を伸ばすはじめしゃちょー

はじめしゃちょーさん

2012年にチャンネルを開設しているため、毎年100万人以上と半端ではないペースで登録者数を伸ばし続けているはじめしゃちょーさん。

数々の大規模な企画動画や思いもよらぬコラボ動画を公開しており、YouTuberのパイオニアの1人として長年活躍を続けています。
はじめしゃちょー「YouTuberあるあるソング」
9月には、シンガーソングライター・岡崎体育さんプロデュースのもと、自身初となる楽曲「YouTuberあるあるソング」を発表。

はじめしゃちょーさんは岡崎さんと共に作詞を手がけており、動画クリエイターの「あるある」が詰め込まれたユーモア溢れる楽曲は話題を呼びました。 ちなみに登録者数800万人の突破が2019年6月だったため、1年半で新たに100万人の登録者数を獲得したことに。

当然、900万人という数字は、日本人YouTuberの個人としてはトップ。なお、日本においてはキッズ系チャンネル「キッズライン」が、8月に登録者数1000万人突破を発表しています。

またはじめしゃちょーさんが所属するYouTuber事務所・UUUMには、同じく著名なYouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんやFischer's-フィッシャーズ-も所属しており、両者もこの1年半で約100万人ずつ登録者数を伸ばしています(HIKAKINさんが745万人から877万人、Fischer'sが560万人から653万人に増加)。

やっぱりUUUMはすごい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

1312
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ