新垣結衣「メルティーキッス」10年分のCMが全公開 一度限りの特別版まである…!

新垣結衣「メルティーキッス」10年分のCMが全公開 一度限りの特別版まである…!
新垣結衣「メルティーキッス」10年分のCMが全公開 一度限りの特別版まである…!

新垣結衣さん(ガッキー)「メルティーキッス」CM出演10周年

POPなポイントを3行で

  • ガッキーこと新垣結衣の「メルティーキッス」CM全公開
  • 一度限りの放送となった特別版と10年分のすべてのCM
  • 冬の風物詩の10周年に明治が見せた英断「冬のキッスは〜♪」
10年分のガッキー(新垣結衣さん)と「メルティーキッス」の全部、見れます。

ガッキーこと女優の新垣結衣さんが2011年から出演する明治「メルティーキッス」のテレビCM。

明治ではその10周年を記念して特設サイトを開設。10月6日に一度だけ放送された特別記念CMと、新垣さんが出演した10年分のすべてのCMを公開しました。

なんという英断でしょうか。

【画像】新垣結衣さんと「メルティーキッス」10年の歴史

冬の風物詩、ガッキーの「メルティーキッス」CM

2011年

2012年

新垣結衣さんが出演する明治「メルティーキッス」のテレビCMは2011年から放送され、冬の訪れを告げる風物詩として長年親しまれています。

冬のキッスは〜♪」から始まり、最後は「…って感じ?」という新垣さんのはにかむ表情で終わる一連のCMを見ると、思わず「もうそんな季節か」と気分はすっかり冬モード。

2013年

2014年

個人的には、年末年始に放送される全国高校サッカー選手権の番組スポンサーとして、「DAKE JA NAI テイジン!」と共に、何度も流れていた印象が強いです。

余談ですが、2006年から2007年にかけて開催された第85回大会で、新垣さんは2代目応援マネージャーをつとめています。

新垣結衣と「メルティーキッス」の10年の全部

2015年

2016年

当時はまだ「メルティーキッス」のCMに登場する前。今回、10周年にあたって開設された特設サイトでは、新垣さん出演のすべてのCMが公開。

その中には、10周年を記念して地上波では一度限りの放送となり、SNSでも反響が大きかった特別CMも含まれています。

2017年

2018年

変わらない新垣さんの可愛らしさと、時代とともに移り変わる髪型やファッション。加えて、映像からは当時の懐かしい思い出たちが蘇ってくるとかこないとか。

思い出のある人もない人も、10年分のガッキー(と「メルティーキッス」)を見ながら、本格的な冬の訪れに備えたいところ。そうだ、2021年1月には『逃げるは恥だが役に立つ』のスペシャルドラマも放送されますね。

2019年

2020年

なお特設サイトの公開日である10月27日には、「メルティーキッス プレミアムショコラ╱フルーティー濃いちご╱初摘み濃抹茶」の3品が全国で発売されます。

【画像】新垣結衣さんと「メルティーキッス」10年の歴史

『逃げ恥』が楽しみだ〜

「DAKE JA NAI テイジン!」にピンときた人はこちらも

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ