『Fall Guys』の骨格ヤバい あいつらの“中身“こうなってたのか…

フォールガイの骨格図(公式)/画像はすべて公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • フォールガイの骨格図がヤバい
  • ダーウィンもびっくりの超進化
  • 『Fall Guys』のおもしろ公式設定
Fall Guys』の公式骨格図が公開されて、全ユーザーがびっくりしてる。

どうしてこうなった?(真顔)」ってみんな思ってる。

『Fall Guys』といえばフォールガイ

8月にリリースされ、一躍人気になった『Fall Guys』。
Fall Guys - Launch Trailer | PS4
多彩なコスチューム、初心者でも楽しめるシンプルなルール、大人数で楽しめるゲーム設計、当初「PlayStation Plus」でフリープレイタイトルに選出され無料でDLできたことなどなど、人気の理由を挙げ始めればキリがない。

なにより、手に汗握るエグいバトルロワイヤルが繰り広げられるゲーム性とは裏腹に、プレイヤーが操るキャラクター・フォールガイのかわいらしいビジュアルがゲーマー以外にもウケたことで、一気に浸透した感がある。

手をバタバタさせながら懸命に走って、跳んで、落ちていくフォールガイは実に愛らしい。

フォールガイは183cm

ただこのフォールガイ、意外にデカい。

183cmもある(公式設定)。

そして冒頭で紹介したように、骨格がなんかヤバい。

何がヤバいってマジでヤバい。

なぜか頭蓋骨から目が飛び出してる。

なんと折り畳まれた膝が存在する(必要?)。

全体的に無茶な詰め込みがされている骨格とそれを無視するボディ。

ダーウィンもびっくりの超進化。 この投稿に続けたアンケートで、公式はこう言っている。

あなたには3つの選択肢がある。

1.最後のツイートは冗談だったことにして、それについては2度と話さない。
2.ありのままの姿を受け入れる、けれどそれについては話さない。
3.それを受け入れて、彼らの本当の姿を祝福する。ファンアートを持って来い! Fall GuysオフィシャルTwitterより翻訳・引用

しかも、13万票以上集まっているうちの過半数が3を選んでいる。これが公式設定になりそうで、いよいよフォールガイの謎が深まるこの頃である。

さては運営さん、楽しんでるね?

やってる?『Fall Guys』

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ゲームの週間ランキング

ゲームの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ